久々タイさんぽ・・w

「 わさび 」 ばかり構ってたら 「 タイソン 」 機嫌が悪いので 散歩に連れ出しました・・w

b0286226_23151551.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


梅雨なのに天気も良く 気持ち良さそうに走ってました~~・・ ^^

b0286226_23162131.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


昨日一日 来てなかったらもうデカクなってる 「 わさび 」 ・・w

450gになってました・・w

うんPは薬のみはじめて一度も出ていない 大丈夫か?・・・ 

b0286226_23181422.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


整骨院に・・  行けてないぃ~~~~~ ><


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-09 23:19 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-06-10 08:44
タイソン君、気持ち良さそうだにゃ~♪
しかし、わさびちゃん、出るもの出ないの心配ね…。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-10 09:11
出すぎても困るけど、出ないのはもっと心配だよねえ。
たくさん食べるようになったら大丈夫かな?

タイソン、グレて不良になるなよ〜(笑)
Commented by fariotyan at 2017-06-10 11:54
タイソン君はハーネスじゃなくても大丈夫なのね~
お散歩大好きなんてかわいいね~~♡

おしっこで水分が出ちゃうから
子猫ちゃんの場合ミルクだけなのでどうしても便秘になるそうですよ^
りっくんたちもゆるPから便秘気味に
お尻シャンプーで刺激したり
お水シリンジで飲ませ最大1週間でないときもあったけど無事いいのが出ましたよ

(もしかしたらもう自力でお水飲めると思う)
Commented by 1234bow at 2017-06-18 01:02
★pinochikoニャ
タイソンは毎日 散歩の催促をしてきます・・w
忙しい私はパパっと5分くらいで 後は小脇に抱えて帰ってきます・・ ^^;
わさび 一回は出たのだけど・・
出なければ病院だな・・w
Commented by 1234bow at 2017-06-18 01:04
★tarohanaazukiニャ
タイソン少し不機嫌続きです・・ ^^;

まだ離乳食も興味ないみたいでミルクのみだから仕方ないのかな?・・
出なければ病院行ってみます・・w
Commented by 1234bow at 2017-06-18 01:07
★fariotyanニャ
タイソンは首輪は朝つけてもらって夜外してもらう癖をつけてるので平気・・w
でもハーネスは暴れてつけさせてもらえないの~・・><

お水まだ自力で飲もうとしないのでシリンジで・・
シャンプーしても出ない・・
病院に連れて行こうと思ってるけど元気だし・・
病院に電話して相談してみますね~ ^^
<< わさびママ・・w 付録本・・w >>