付録本・・w

また買ってしもたぁ~~~ ^^;

付録しか見てなかったけど・・

雑誌の内容・・・  若っ!!!  ^^;

b0286226_23532963.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は午前中に仕事を済ませ 母の認知症検査に付き添いました・・

結果は薬を飲む程ではなかったものの 相変わらず 5分前に言った事を忘れている・・

先生の見解は・・・

ペースメーカーを入れてるので一時的に脳への血流が悪くなった時に記憶が飛んでしまうのでしょう・・・と・・

とりあえず様子見という事でした・・

姉夫婦は商売だけ一緒で別居・・

普段一人でいるのでガスの消し忘れだけは十分気をつけるように何度も何度も言って帰ってきた・・・

しかも6月末から10日ほど お店お休みして 姉夫婦はアメリカ旅行へ・・

気が気でないので 可能な限り行ってあげようと思う・・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-08 23:59 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-09 03:37
ご心配ですね!10日間、何事も起きませんように!

我が母も、高次脳機能障害で、記憶や判断力が鈍っていて、
独り暮らしはさせられないと思い、年金だけで何とか賄える
特別養護老人ホームで預かって頂いています。入所していても
圧迫骨折したので、どこに居ても安全では無いのですが、一人
よりは良いかなと。。。一緒に暮らせたら良いのだけど(>_<)
Commented by pinochiko at 2017-06-09 07:01
可愛い付録だなぁ~。娘に頼まれてます、みたいな体で買わないと恥ずかしいわー(笑)
お母様、一人だと寂しかったりするのかな?
私も母を一人暮らしさせていたのですが(そんなに弱っているとは思ってもいなかったから。60代だったしね。)、
亡くなった今はそれを後悔しています。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-09 13:32
子供達に余計な面倒をかけたく無いと思ってるのだろうね。
子供は子供で、何でも言ってくれたら良いのにって思うんだけどねえ。
親にとってはいつまでも子供は小さな可愛い子供のまま、子供にとっては親は万能だったはずだものね。
無理がない程度に出来るだけ訪ねてあげてね。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 22:28
お母さんのこと、いろいろ気にかかりますね・・・
記憶のことなど、状態がよくなりますように。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-11 10:33
やけども それ以上 火事はこわいですよね・・・
実家はガスをIHに変えました
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:48
★tasukeai-makiニャ
ありがとうございます・・
できるだけ実家に行くようにしようと思ってます・・w

お母さま 心配ですね・・
最近は安心と思える場所でも何かしら妙な事件があったり・・
安全 安心とは思えない事だらけど不安です・・
元気なものができる範囲でフォローしていかなければ仕方ないですね・・
一緒に暮らせばそれはそれで大変だけど・・
ストレスなく暮らせれば理想的ですよね~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:53
★pinochikoニャ
そそ^^
そんな感じで買っちゃいましたよ・・w
母は寂しいとは滅多に言わないのですけど・・
それよりも体とか精神面が心配だったりします・・
お母さま60代でしたか・・・
それは弱ってるなんて思いませんよ・・ 誰しも
でも過ぎてみれば後悔っていっぱいありますね・・
私もパパさんの母親に関しては後悔だらけで申し訳ない事をしたな・・・と思ってます・・
そうやって後悔する事も供養になってると言われた事があり・・
なるほどな~義母もそういう風に思ってくれてたらいいな~と思うようにしました・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:55
★tarohanaazukiニャ
そうなのだと思います・・強がり?・・w
親は万能・・
そうなのですよね~美しかった(ミス神戸w)母が老いていく姿は時に悲しい時があります・・
できる限り行ってあげようと思います・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:57
★tokidokitasuニャ
ありがとうございます・・w
私も忙しいけど何かあって後悔したくないので・・
可能な限り行こうと思います ^^
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:58
★7saikaranocherryニャ
私も火事を一番心配してます・・
実家は食べるものの商売なのでIHに替える事ができないのですよね~
行けない時には電話でガスの事は毎回言おうと思ってます・・w
<< 久々タイさんぽ・・w ありがとう・・w >>