人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付録本・・w

また買ってしもたぁ~~~ ^^;

付録しか見てなかったけど・・

雑誌の内容・・・  若っ!!!  ^^;

付録本・・w_b0286226_23532963.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は午前中に仕事を済ませ 母の認知症検査に付き添いました・・

結果は薬を飲む程ではなかったものの 相変わらず 5分前に言った事を忘れている・・

先生の見解は・・・

ペースメーカーを入れてるので一時的に脳への血流が悪くなった時に記憶が飛んでしまうのでしょう・・・と・・

とりあえず様子見という事でした・・

姉夫婦は商売だけ一緒で別居・・

普段一人でいるのでガスの消し忘れだけは十分気をつけるように何度も何度も言って帰ってきた・・・

しかも6月末から10日ほど お店お休みして 姉夫婦はアメリカ旅行へ・・

気が気でないので 可能な限り行ってあげようと思う・・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

by 1234bow | 2017-06-08 23:59 | 我家猫
<< 久々タイさんぽ・・w ありがとう・・w >>