ありがとう・・w

娘と私のところを行ったり来たり ダンボールで移動していました・・w

「 わさび 」 ・・  いつまでも捨て猫みたい・・ ^^;

b0286226_23580775.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


なので 「おでかけ猫ベッド」なるものを買っちゃいました・・w

お家ではベッド お出かけもできる優れもの・・w

最初 戸惑ってましたがすぐに慣れてくれました・・ ^^

b0286226_00000999.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日 娘から 「 衝撃の事実 」 という LINEがきました・・w

b0286226_00011548.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


この添付されてるのは動画なのですが・・

色柄 声 シッポの先がほんの少しだけクッて曲がってるのも同じ・・

たぶん保健所に連れて行けなくて 捨てたのでしょう・・

捨てられた事に腹をたてずにはいられなかったけど・・

今となっては 「 捨ててくれて ありがとう 」 ・・・  ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-07 23:59 | わさび | Comments(10)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-08 03:28
保健所か捨てるかどちらも選んで欲しくないけれど、
今回はたまたま運が良かったけれど、毎回こうなるとは思えない。
捨てる人に、保健所に持ち込む人に、どうかもう一度考え直して
と伝えたいです。
わさびちゃん、良いベッドを買ってもらって良かったね♪
Commented by pinochiko at 2017-06-08 06:53
す、すごい衝撃!
ぼうままさん、ありがとう。
わさびちゃん、運命に翻弄されて、結局は幸せな場所に来れて本当に良かった。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by canomama at 2017-06-08 09:00
わさびちゃん、強運の持ち主だね~!
アハ!このベッド、そのうちスッポリ収まるようになるんだろけど・・
今は・・・あり余って・・・ちっこいね~(*^^*)
可愛い♥
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-08 15:27
ほんと!ひどい話だけど、今となってはありがとうだね!

わさび〜♪君はブチャイクだねえ(笑)
でも、それがめちゃくちゃ可愛く感じるのはどうしてだろうねえ?(笑)
すごく賢そうだよね。
タイソンもうかうかしてられないぞ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-09 22:30
わさびちゃん、捨ててもらってよかったね~
↑ なんか、へんな感じです・・・ (>_<)
運の強い子だ!!
きっと元気で幸せになりますよね。
おでかけネコベッド、いいですね~
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:32
★tasukeai-makiニャ
本当に怖い話ですよね~・・><
なんでこの小さな命を消してしまえるのか意味がわからない!
でも良かった~~幸せになってもらわないとね・・^^
ベッド気に入って今では眠くなったら自分で入って行って寝てますょ・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:34
★pinochikoニャ
でしょ~~~ ><
ありがとうだなんて・・・ 見捨てる事なんてできませんよね~・・
ぼぉ父ちゃんのお導きだったり・・と感じたりします・・w
幸せになりますように・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:36
★canomamaニャ
私もそう思います強運ですよね~・・w
ベッドね~今は移動のために必要と思ったけどけっこう気に入ってて・・w
これに収まる程度に大きくなってほしいものですけど・・
なんせ大きく育てるのが上手な私・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:39
★tarohanaazukiニャ
酷いよね~~ ><
でも保健所に連れて行けなかったのかも・・
どこかの陰から連れて帰ってくれるのを見てたかも・・
そんな風に思ったりもしてます・・w

ね~~~ブチャイクですね~~www
ジッと目を見て話しを聞いてたりするので・・
ずっとこのまま賢く育ってほしいな~~w
タイソンは早く対等に遊びたくて仕方ないみたいですよ・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:42
★tokidokitasuニャ
本当に捨ててもらって感謝です・・w
もしかしたら今頃はこの世に居ない子だったと思ったら悲しすぎます・・
幸せになってもらわないと・・ですね・・ ^^
いいでしょ~~おでかけベッド・・w
メルカリで半額で新品みつけたのでお買い得! w
<< 付録本・・w 男子2ショット・・w >>