男子2ショット・・w

珍しく近くで 寝っ転がってる 男子2にゃ~・・w

「 もっくん 」 と 「 タイソン 」 ・・・w

b0286226_00383771.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

「 タイソン 」 デカくなったと思ってたけど・・

まだまだ 「 もっくん 」 には敵わないな~~・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

明朝 「 わさび 」 来ます・・  一日預かります・・w

[PR]
by 1234bow | 2017-06-06 23:59 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-07 01:40
預かったり返したり、bowママさんお疲れ様です!
わさびちゃんも行ったり来たりで落ち着かないね(>_<)
うちの子達も、最初の頃は泊まりに行ったり来たりで
忙しかったかな?幸か不幸か、母が施設に入った事で
行ったり来たりの生活はなくなりましたが、今度は、
同居と言うストレスが。。。二年くらいしてようやく
馴染んだ感じです♪
Commented by fotopro at 2017-06-07 07:01
いやいや、そこは「もっくん」と張り合ったらダメな気が…(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-07 07:20
デカイんだかどうだか、比較がないから分からない(笑)
でももっくんのお腹の幅は・・・でかいか!
Commented by canomama at 2017-06-07 23:16
もっくん、デカいわ(笑)
何食べたらそんなになるの?^^;
タイソン君でもカノンよりデカいでしょ?

しかしワサビちゃんは可愛いわあ(*^^*)
ちっこいのは可愛いね~。

あ!イヤ・・・もっくんも充分可愛いです^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:20
★tasukeai-makiニャ
大変な時期があったのですね・・
猫ちゃんの移動はストレスになるっていいますからね~・・
今はまだよくわからないまんま連れてこられ・・
何のストレスもないと思うけど 人間でいう物心つく頃には落ち着けてやりたいですね・・w
私は寂しくなるけど・・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:22
★fotoproニャ
やっぱり?・・ ^^;
小さく育つって我が家にはないのか?・・と思ったりします・・w
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:23
★pinochikoニャ
そっか~~w
比較・・ ライターでも置く?・・ ^^;
今度なにかわかりやすい物置いて撮ってみるね~・・w
Commented by 1234bow at 2017-06-18 00:26
★canomamaニャ
タイソンは6キロほど・・ww
もっくんはみんなの残り物さらえて・・
更に下にこぼれてるのまでキレイに掃除してます・・ ^^;

小さいだけで こんなにも可愛いのかとも~目が離せない・・w
もっくんも小さい頃はかわいかったな~~ ^^;
<< ありがとう・・w お手伝いタイソン・・w >>