わさび初外泊・・w

明日明後日 次女が仕事が休みで連れて帰った・・ わさびチャン・・w         なんか さみしい・・ ><

b0286226_22204289.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



少し便が水っぽいので心配だけど 体重は増えてるから大丈夫なのか?・・

今日の体重・・  370g・・  w

b0286226_22223998.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日 明後日 わさびお世話おやすみなので 皆さんところへ お邪魔できるかと思います・・ ^^




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-04 22:25 | わさび | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-05 02:10
わさびちゃん、ホントに可愛いですね(*^^*)
すくすくと美人さんに育って欲しいですね♪
Commented by pinochiko at 2017-06-05 08:39
さびしいね・・・。外泊って・・・。
こっちにくるのがそのうち「外泊」になるのかな?
寂しいよぅ。
Commented by fariotyan at 2017-06-05 10:24
わかる~~^
わたしも、りっくんたち旅行で4日間預けたとき
気が気じゃなかったもの・・・

うんPミルクとかかわったりでゆるPになっていると思います^
りっくんたちも、良い(うん)になるまで
3週間はかかったし、だから、シャンプーしてたんです^
体重が増えていれば大丈夫(*^_^*)
Commented by 1234bow at 2017-06-06 14:07
★tasukeai-makiニャ
サビ猫は毛色がグチャグチャで人気ないらしいけど・・
こんな可愛いのにね~~・・w
大きくなったら美人さんになりますように・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-06-06 14:08
★pinochikoニャ
ゎ~~~~~~~~~~~~そうだった!・・ ><
もうすでに我が家に来るのが外泊になってる・・ ><
寂しいよ~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-06 14:10
★fariotyanニャ
気が気じゃないけどいっぱい写真送ってくれてるので安心してます・・w
でも寂しい~~~~~~ ><

ゆるP 何か変なニオイが気になり病院行ってみました・・
カンピロバクター 人間にも感染するので・・
他の子も含め気をつけます・・ ^^
体重増えてて元気だし大丈夫でしょうって言ってくれました・・w
<< お手伝いタイソン・・w プリザーブドフラワー6... >>