プリザーブドフラワー6月・・w

今日はプリザーブドフラワー教室の日でした・・w

「 わさび 」 しゃっちょサンに一任し2時間ちょい行ってきました・・w

b0286226_23444095.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


行く前に チッチ ウンチ ミルク 済ませて行ったのですが・・・

1時間ほど過ぎた頃 「 はよ~帰ってきてくれ~~~ わさび ウンチまみれ~ 」 と・・・ ><

途中で止める事はせず 仕上げてきましたょ ・・  ^^

b0286226_23472134.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


帰って来てからが大変!・・

一丁前に ウンチ臭くなってたのです・・ ><

洗ってやろうかとも思ったけど まだ体温調節が自力でちゃんとできないかも・・と思い・・

ちゃおみママが送ってくれた ウェットティッシュで拭いてやりました・・w

まだミルクだけだからすぐ 赤ちゃんの匂いになりましたょ~ ^^

今日の体重は 「 355g 」 でした・・  順調順調・・ ^^

b0286226_23513660.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ジッとしてないし少し大きくなったので 小さいキッチンスケールから足が落っこちるので~

ショッパーに入った 可愛い 「 わさび 」 と・・ なりました~ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-03 23:55 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-06-04 07:28
うんちまみれで、慌てるシャチョ-さん(笑)
やはりおかあさんがいないと駄目ねぇ。
わさびちゃんのおめめ、なんだか人間っぽいのよねぇ。
可愛いわぁ!
Commented by fariotyan at 2017-06-04 11:28
わさびちゃん、本当に可愛い!!!!
うんちまみれ(笑)
りっくんたちも^^でした(*^_^*)
でも、シャンプーして大丈夫だよ
獣医さんおすみつき^
ドライヤ-ですぐ乾くし、洗ってあげると気持ちよさそうにすやすや^
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-04 21:58
ホントに可愛いですね(*^^*)
今の可愛さは一瞬ですから、沢山お写真や動画を撮らないとですね♪
うちの子達はあっという間に大きくなって、小さい頃のお写真が殆ど
無いのです。。。
Commented by 1234bow at 2017-06-06 14:01
★pinochikoニャ
おめめがね~~人間みたいでウルウルしてて・・
キラキラしてて可愛くて仕方ない! w
シャッチョさん あたふた様が面白かったですよ~ ・・ww
Commented by 1234bow at 2017-06-06 14:02
★fariotyanニャ
獣医さんとママさんのお墨付きということでシャンプーしちゃいました・・w
気持ちよさそうにグッスリ眠ってました・・w
ほんと小さい子ってこんなかわいいのですね~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-06-06 14:04
★tasukeai-makiニャ
ほんと 可愛くて可愛くて・・
写真 動画 いっぱ~~いでスマホがパンクしそうです・・ ^^;
<< わさび初外泊・・w 命名「わさび」・・w >>