ごめん寝・・w

今日は一日 バタバタと忙しく 朝の日課 「タイソンちらし広告遊び」 もしてやらず・・

ほったらかしでいたら ふて寝して つっついても起きてもらえませんでした・・w

b0286226_21524520.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

「 タイソン 」 の・・  ごめん寝・・w

カミングアウト・・  もう少し お待ちください・・  m(_ _)m

ためて ためて しょうもない内容にガッカリされそうですが・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-29 21:55 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-05-30 06:45
見事な不貞寝(笑)お顔も見せてくれないのね!
カミングアウト・・・いいのよ、自分のタイミングで。
っていうか、する必要ないなら、無いでいいんだしね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-30 09:41
アハハハ!カミングアウトの予告って!(笑)
無理せんで〜(笑)
タイソンみたいに気ままにやろうよ♪
Commented by 1234bow at 2017-06-03 00:06
★pinochikoニャ
そ! お顔も見せてもらえない・・ww

カミングアウトという程でもなかったけど・・
色々お見せしたい画像もあったりね~・・w
いきなり家族が登場したらビックリかな~と思ってね ^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-03 00:07
★tarohanaazukiニャ
予告って変よね~やっぱし!・・w
タイソンの気ままさが羨ましいよ~~~~ ^^;
<< 3きょうだいにゃ~・・w 静かな抵抗・・w >>