静かな抵抗・・w

いつも 「 もっくん 」 が・・ 寝てる箱・・w

「 もも母ちゃん 」 が入ってたらば・・・

静かに前で 「 退いてオーラ 」 を・・

出し続ける デカイ息子・・ ^^;

b0286226_19382038.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日の筏釣りは フグやらボラやらばっかしで 何にも持って帰れませんでした・・w

フグは触れないし・・ ボラは臭くて 食べられる状態にはプロでも難しい魚ですね・・

風邪があり寒くて寒くて やる気も起こらない・・ ><

でも リフレッシュはできたかな・・・ ^^



今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~
[PR]
by 1234bow | 2017-05-28 19:42 | 我家猫
<< ごめん寝・・w もっくん&ベビたん・・w >>