もっくん&ベビたん・・w

今日は弟がイオンモールへ行きたいのでと ベビたんを置いていきました・・w

子守にゃ~ 「 もっくん 」 ずっと付き添ってくれてました・・w

b0286226_22561296.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


寝返りができるようになったので 逃げるかと思ったら 微動だにせず・・ ^^

b0286226_22574351.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


おしゃべりなベビたん・・  

コレ お話してるのですよ・・ ^^;

b0286226_22590577.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日は3時半起きで 筏釣りに行ってきます・・w

なので おやすみなさ~~い ^^


そして・・・

リフレッシュできたなら・・・

月曜日・・  カミングアウト!  致します www


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-27 23:01 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-28 01:11
赤ちゃんは大切なものだとちゃんと分かっているのですね♪
こんなに寄り添って、良いですねえ(*^^*)純真な赤ちゃんだから
出来る事ですね。。。
Commented by pinochiko at 2017-05-28 09:35
いやぁ、もっくん、安心のデカさ(笑)
赤ちゃんも仲間だと思ってそうですよね。

カミングアウト?ドキドキ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-28 09:40
着々と「ベビたん猫バカ計画」進行中だね(笑)
間違いなくbowmamaさんの後を継ぐ子だわ!(笑)
もっくんの指導も上手なんだね〜♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-28 13:05
かわいいなぁ〜
おしゃべりしてる写真見てたら涙出て来た・・・
どっちもいい子^^
Commented by 1234bow at 2017-06-02 23:58
★tasukeai-makiニャ
もっくんは優しいから赤ちゃんにもわかるのかな?・・w
次男坊が来た時には声を聞いただけで起きてきて寄り添ってます・・^^
Commented by 1234bow at 2017-06-02 23:59
★pinochikoニャ
そうなの~~ デカイから安心して任せられる!・・ ^^

カミングアウト ドキドキさせてスミマセン・・www
Commented by 1234bow at 2017-06-03 00:01
★tarohanaazukiニャ
そそ ^^
赤ちゃんの母 弟の嫁ですが・・・
猫ちゃん飼おうかな~と言い出してます・・w
もっくん 安心して任せられますよん ^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-03 00:02
★7saikaranocherryニャ
あらあら・・ 涙とは・・ ^^
いい子だよね~~ もっくん ありがとう・・です w
<< 静かな抵抗・・w 覚えてくれてる・・w >>