テレビっ子・・w

「 タイソン 」 テレビ見すぎでしょうに・・w

アンパンマンとか・・  仮面ライダーとか・・ アニメが大好きでした・・w

でも・・  最近はニュースまでも見ています・・ ^^;

b0286226_23395504.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は愛媛県新居浜市まで配達に出かけ・・

どこかで遊んで帰ろうと思ったけど 少し車に酔ったのか体調が優れず・・

鰻重を食べてすぐ帰ってきました・・w

途中 イオンモールを見つけ そのデカさに感動しながらも・・

スマホで検索したらば・・

徳島のイオンモールと夢タウンを合体させたようなショップだったので 寄らずに帰ってきました・・w






今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-21 23:47 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-05-22 06:23
タイソンくん、アニメ見るとか子どもみたいで可愛いねぇ。
人間みたいだなぁ。その上ニュースもか。
やはり中にはおじさんがちゃんと入ってるのだな(笑)

私の近所にはあまり大きなショッピングモールが無いのですよ。
大きいところ、行ってみたいな~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-22 08:19
急に暑くなったから頭がくらくらするよね。
もう大丈夫?
うなぎを食べたから大丈夫だよね(笑)

タイソンの興味がニュースまで広がったの!
でもアンパンマンや仮面ライダー好きなんて、やっぱりお子ちゃまだねえ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-22 16:21
あらら、大変でしたね!
イオンて三島川之江のかな?
確かにあそこのは大きいですね!
松山のも割りと大きいけど、、、
『エミフル』『今治新都心のイオン』は
おっきいですよ♪
徳島だと、鴨島か石井に大きなグランがありますよね!
あと、北島田岡にも!!
Commented by 1234bow at 2017-06-01 11:04
★pinochikoニャ
タイソンも もう立派なオジサンですね~www
ニュース大好きみたいで笑っちゃいます・・ ^^;
大きなショッピングモールお里帰りしたら立派なのがありますね~・・w
Commented by 1234bow at 2017-06-01 11:06
★tarohanaazukiニャ
そうね~体温調整機能くるっちゃうよね~・・ ><
もう大丈夫です~ありがと~~w

アンパンマンは不動の人気です・・w
ニュースは何が面白いのかよくわかんな~~い・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-01 11:09
★tasukeai-makiニャ
愛媛県のデカ~~と思ったイオンは新居浜のお店ですね・・w
やはり徳島より都会ですね~イオンがデカい!・・w
徳島は石井フジグランと北島フジグランがありますが・・
夢タウンと 今はイオンに押され気味で閑古鳥ないてます・・w
北島田岡という地名はないので・・
もしかしたら病院検索で出てきたのかな?・・
北島に田岡病院というのがありますので・・ ^^;
<< 気をつけてにゃ~・・w プリザーブドフラワー5... >>