親分とタラちゃん・・w

買い物ついでに回って行ってみたら いつもの塀の上に 「 タラちゃん 」 ・・w

b0286226_23405831.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


私が車から降りて行くと 塀の下にいた 「 みーちゃん 」 の前に スタッと降りてきて 暫くこんな感じ・・w

b0286226_23511100.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


まぁまぁ いい感じね~~w

やるじゃん!  みーちゃん・・w

b0286226_23453544.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


この後 「 おっさん 」 現れ タラちゃんとウネウネ~ くねくね~ ラヴラヴ~~~ でしたけどね ^^;
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-19 23:47 | 地域猫 | Comments(4)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-20 08:59
みーちゃん、すっかり綺麗な顔になってるね♪
自然治癒力って、すごいよねえ!
おっさんとタラちゃんは飽きずにラブラブだね〜(笑)
倦怠期は無いのかね?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-20 09:48
嬉しい。この子達が元気に暮らしてくれていて本当に嬉しいですね。
しかもラブラブ~♪ラブラブでいる秘訣はなんだろうねぇ?
Commented by 1234bow at 2017-05-20 11:08
★tarohanaazukiニャ
自然治癒力の強い親分ですね・・w
弱い子だとこうもいかないけどね・・
犬のハナちゃんが膵臓が悪くて1か月点滴に通い今は落ち着いているといってました・・
おっさんとタラちゃん 親子説も浮上してますが・・・^^;
Commented by 1234bow at 2017-05-20 11:09
★pinochikoニャ
本当にそうですね・・w
猫先生と猫娘チャンに感謝です・・
時々 おっさんはタラちゃんに猫パンされてますが・・w
しつこい!・・とか言われてるのでしょうか?・・ ^^;
<< プリザーブドフラワー5... ドコ行くの?・・w >>