ドコ行くの?・・w

「 タイソン 」 バス乗ってドコ行くの~~?・・ w

b0286226_23505727.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


吊り革みたいでしょ~~  ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-18 23:52 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-05-19 06:47
うははは!
これはいい!
出勤するの~?
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-19 10:18
あははは!!!タイソン、お年寄りに席を譲ってあげたんだよね〜♪(笑)
Commented by 1234bow at 2017-05-19 13:59
★pinochikoニャ
ドコに出勤するんだろ~~ww
爪がひっかかって「ミぃ~」って泣くので外してやる前に素早く撮ってみましたw
便利よね~スマホ・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-05-19 14:00
★tarohanaazukiニャ
タイソンは優しい男だからね~・・w
私がクシャミをするだけで飛んできて胸に駆け上がり心配そうに舐めてくるしね~・・ ^^;
Commented by canomama at 2017-05-19 23:14
アラ!ほんと吊革持って!
タイソン君のおすまし顔も決まってて
なかなかいい写真ね(^_-)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-20 00:23
いやぁん、可愛い(*^^*)
ホントに吊革に見えますねぇ♪
ぼうままさんの発想素敵です!
Commented by 1234bow at 2017-05-20 11:04
★canomamaニャ
偶然の事ですがスマホの存在に感謝!・・w
カメラだと撮れてないゎ~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-05-20 11:05
★tasukeai-makiニャ
でしょ~~w
本にゃ~は「早く外して~」って思ってるでしょうね・・w
爪を切らせてもらえないのでこうなりました・・ ^^;
<< 親分とタラちゃん・・w 真っ黒な物体・・w >>