真っ黒な物体・・w

この座布団・・・  

八端判といい 59×63サイズのモノなのですが・・

「 タイソン 」 デカイな~~ ただの黒い物体と化してます・・ ^^;

b0286226_22583927.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


昨日はブログ投稿がなかなかできなくて イライラ・・ ><

やめようかとか・・ 言ってしまい ごめんなさい・・ ><

b0286226_23000284.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


仕事 趣味 が優先し・・

コメント返しも 訪問も コメント入れるのも後回しになっている事も・・・ ごめん寝~~ ^^;

もう少し頑張ってみます・・・  m(_ _)m


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-17 23:02 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-18 04:02
↓ タイソン君、神棚での一件、なかなかやらかしてますね(*^^*)
破壊されなくて良かったですね(*^^*)どや顔最高です\(^o^)/
Commented by pinochiko at 2017-05-18 06:45
タイソン君って身軽でやんちゃだからもっと小柄なのかと思いきや・・・。
結構立派だわ~!

コメント欄などが不調な人、たくさんいるようですね。
エキサイト会員じゃない人も、コメントが入れられなくなっているようで・・・。
困るよねぇ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-18 09:20
タイソンのごめん寝に免じて許そう!(笑)

ゴタゴタしてると放り出したくなるよね。
エキサイトが早く落ち着けばいいけどねえ。
もう何ヶ月も同じこと言ってる気がするけど(笑)
Commented by 1234bow at 2017-05-19 13:54
★tasukeai-makiニャ
やらかしてます毎日なにかは・・・w
破壊王で困ってしまいます・・w
Commented by 1234bow at 2017-05-19 13:56
★pinochikoニャ
超大型にゃ~になりつつありますね・・w
ケガしないようにしてもらわないと・・・ ><

コメントも入れられない時があります・・
有料にするの本当に悩みどころです・・w
Commented by 1234bow at 2017-05-19 13:57
★tarohanaazukiニャ
タイソンに感謝ですね・・w

そうなの~~何回も投稿失敗してると嫌になっちゃう・・ ><
でもね・・・
ココで繋がっていく縁もあるので我慢ですね・・ ^^
<< ドコ行くの?・・w 不味そうな出来・・w >>