猫神タイソン・・w

いつもは 「 タイ~~~ 」 って呼ぶと走って来るのだけども・・・w

今日は来ない!・・

上の階で ガタァ~~~~ン って凄い音がしたので慌てて行ってみると・・・

b0286226_23345707.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


神棚で寛いでいる 「 タイソン 」 ・・・ ><

お金を招く白猫と・・・

人を招く黒猫がまつられているのだが・・・   この通り !!

b0286226_23370488.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


幸い割れてはなく無事だったのですが・・・

何か台を持ってこないと届かない高さにあり 「降りてきなさい」 と手を伸ばすと・・

白猫をチョイチョイして転がしてしまいました・・ ><

b0286226_23385968.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ちょっと ドヤ顔にも見える表情が憎たらしい悪ガキ 「 タイソン 」 でした・・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

本日5/16 投稿画面にも行けず投稿できないでいます・・
 そろそろ画像容量も満杯かな?・・ 
 そう思っても表示されてるページにも行けない・・ ><
 有料プランにしようと思ってたけれど再度検討中です!
 やっと この編集ページへ入れたのでココに・・
 と言っても・・
 編集しても「エキサイトブログトップページ」へ行ってしまい
 これで10回目! 既に2時間・・しつこくチャレンジ中です・・
 エキサイトさん なんとかして~~~~~ ><

 他のブログに引っ越すか・・・・・
 いっそブログ やめようかと悩み中です m(_ _)m


[PR]
by 1234bow | 2017-05-15 23:40 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-05-16 06:51
僕が神だぞ!ってね(笑)
手が届かないと分かっていての、このどや顔。
憎らしいやら可愛いやら♪
Commented by fotopro at 2017-05-16 07:51
人を招く黒猫=タイソン
ボクを崇めなさいってことなのでは?(笑)
Commented by tora0405 at 2017-05-16 09:02
こんにちわ~。
なんとタイソン君、神棚の上ですか?
元気そうで、相変わらずに可愛いですね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-16 11:04
何かお告げがあったのか?(笑)
これが人間の子供だったら腹が立つけど、猫だと「かわいい♪」って思っちゃうんだよねえ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-16 22:39
タイソンくん、自分以外のクロネコは許せなかったのかしら?
どうやって、神棚に上がったのかしら~
すごいですね!!
Commented by 1234bow at 2017-05-17 15:24
★pinochikoニャ
いっそオテテあげて座ってくれたら面白かったのにね~・・w
悪さしてる時と甘える時のギャップがありすぎるツンデレ君です・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-05-17 23:06
★fotoproニャ
確かに人は招きますね~タイソン・・w
タイソンが来てから我家のお客人が増えたように思います・・ ^^
お神様には程遠いとは思うけどね~~・・ww
Commented by 1234bow at 2017-05-17 23:08
★tora0405ニャ
ココに上がったのは ぼぉ父ちゃん以外にはいません・・w
ただし小さくて細い悪ガキの頃だけどね・・ ^^;
元気は良いけど悪くて困ってしまいます・・ ><
Commented by 1234bow at 2017-05-17 23:10
★tarohanaazukiニャ
お告げですか~~w
最近ちょっと暇な家業・・
ちゃんと拝みなさい!・・・って? ^^;
招き猫が割れてたら怒ってたかも~~ w
Commented by 1234bow at 2017-05-17 23:13
★tokidokitasuニャ
ここは3階に上がったすぐの場所で階段の手摺が前にあるのですが・・
そこからでも他の子は飛び上がれないと思う高さがあります・・
デブってるけど若いから飛べたのでしょうね~ ^^;
なるほど~~自分以外は黒猫じゃないにゃ~って・・ w
<< 不味そうな出来・・w 何でも枕に・・w >>