何でも枕に・・w

大好きなティッシュの上にゴハン置いてたら・・

仕方なくテーブルの脚を枕にして寛ぐ 「 もっくん 」 ・・・ w

b0286226_21104577.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は夏のようなお天気で暑かったですね~~・・w

淡路島の神戸が見える方まで行ってきました・・w

淡路島のハワイと言われていて新観光地となってる 「クラフトサーカス」・・・

南国~~って感じの音楽や食べ物 ドリンク 素敵なところでした・・ ^^

もう一箇所は・・

国営明石海峡公園」・・・

ただただ広くて 綺麗なお花が い~~~っぱい・・w

今  淡路島が熱いですね~~ 関西方面からの人で賑わってましたょ・・w

機会があれば 皆さんも行ってみると良いと思います・・ ^^




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-14 21:18 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-05-14 21:22
ふふふ、もっくんはこのスタイルがいいのね~(笑)

淡路島、大阪から四国に帰るときバスで通過しますが、
一度ゆっくり滞在してみたいものです。
小学生のころ、水仙郷に行った覚えがあるんだけどな~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-14 22:44
もっくん、そんなに頭が重いのか?!(笑)

淡路島から神戸が見えるの?
福岡の能古島から晴れた日には朝鮮半島が見えるみたいかな?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-15 02:16
淡路島は何度か遊びに行きました!
1日で島をぐるっと回れるから良いですよね♪
おのころらんど、水仙の郷?色々行きました!
明石大橋が出来た頃にも行きました。
また行こうかなぁ♪
Commented by 1234bow at 2017-05-16 00:20
★pinochikoニャ
もっくん頭が重いのか必ず何かにもたれかかってますね~・・w

水仙郷側の方は何かすたれてきてる感じですが・・
瀬戸内海側はここ数年進化しつづけてますね・・w
また機会があれば足を止めて寄っていければいいですね~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-05-16 00:23
★tarohanaazukiニャ
頭ね~~重いのです~父ちゃん譲りですね・・ ^^;

ぁ~~~もっともっと近いと思いますよ~w
岩屋辺りから神戸の街並みが綺麗に見えますよ~
淡路島も一応兵庫県ですから近いですね・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-05-16 00:25
★tasukeai-makiニャ
今度は瀬戸内海側を回ってみると良いですよ~・・w
色々と面白い場所が増えて近年 進化し続けてますよ・・w
<< 猫神タイソン・・w 見つけたにゃ~・・w >>