見つけたにゃ~・・w

昨日は少し肌寒かったのか・・

ウロウロ ウロウロ してた 「 タイソン 」 ・・・w

こんなトコを見つけ上手に潜り込んでましたょ・・ ^^

b0286226_00003740.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


テレビっ子なので ココでもやっぱりテレビの方に向いて見てますね~~ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-05-13 23:59 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by fotopro at 2017-05-14 01:49
タイちゃんの それは暖かいの?
苦肉の策で少しでも暖かそうな場所を確保した感じでしょうか。(笑)

今日はホント寒かったです。。。
ワタシも雨に濡れながら震えてました。w
Commented by pinochiko at 2017-05-14 07:45
いい場所見つけたねぇ~。
テレビを見る場所としては正しい気がするよ。使い方は違うけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-14 08:37
テレビばっかり見てないで勉強しなさい!(笑)
タイソンが人間だったらきっと言われてるよね♪(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-14 20:46
テレビ、なんでも見るのかな?
動物系が多いのかな?まさかニュースとかも見るの?
うちの子はもっぱら動物系オンリーです(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-14 20:52
いい場所見つけたね~
私も足を突っ込みたくなる・・・ (*^-^*)
テレビは何を見てるのかな~
Commented by 1234bow at 2017-05-16 00:12
★fotoproニャ
暖かいのかは謎ですが・・w
気持ち的に少しでも潜りたかったのでしょうか・・ ^^;

雨に濡れながらの撮影ですか~~?・・
風邪ひかないようにお気をつけを・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-05-16 00:13
★pinochikoニャ
上手に見つけるよね~~・・w
テレビ見るにはちょうどイイでしょ~~人間みたい・・ ^^
使い方は大きく間違ってますけどね~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-05-16 00:14
★tarohanaazukiニャ
ホント!
絶対言ってるよね~~・・w
ある意味これも勉強してるのかもですけどね~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-05-16 00:16
★tasukeai-makiニャ
テレビっ子タイソンはニュース大好きなのです・・w
なんでも見る不思議チャンですょ~ ^^
大体の子は動物系だと思うのですけどね 変わってます・・ ><
Commented by 1234bow at 2017-05-16 00:17
★tokidokitasuニャ
ホント上手に見つけるので感心しちゃいます・・w
この時は確かニュース見てたと思います・・w
鳥が出てきたら起き上がりテレビにかぶりつきです・・ ^^;
<< 何でも枕に・・w 暑いのかニャ?・・w >>