暑いのかニャ?・・w

もう必要ないのかもね~ 冬用はお洗濯してしまいましょうか?・・w

なんちゅ~~寝姿・・ 「 まこちゃん 」 おんニャの子なのになぁ~~ ><

b0286226_23493051.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日は一転 暴風雨予報の徳島で もう既に雨は降ってきました・・

体調くずさないようにしなきゃ・・・ ><


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-05-12 23:51 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-13 01:00
いやいや、この寝姿は気持ちいいんですよ~
冬物の洗濯は、はやまらないようにね (*^-^*)
うちはタスに にらまれましたよ・・・
モコモコベッドは 今も片付けられません!!
Commented by canomama at 2017-05-13 01:13
寝姿は寒暖のバロメーターですね(^^♪
まこちゃん、気持ちいいニャ~って!

いつも綺麗なブリザードフラワー!!
整骨院の方、喜ばれたでしょうね。

黄砂アレルギーって・・・なんかイヤな響き。。。
頭に入れときます。
bowmamaさん、それではないといいね。

明里ちゃん、メチャメチャ可愛いね(^^♪
ちゃんともっくんともも母ちゃんが分担保育?
エライわあ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-13 08:32
まこちゃ〜んwww
見事に開いたねえ!(笑)

こっちは昨日に結構降ったよ。
幸い被害が出るほどじゃなかったのでよかった♪
まだひんやりする時間があるから、慌てて片付けないで♪
Commented by pinochiko at 2017-05-13 08:53
まこちゃん、こんな写真を撮られてるなんて知らないんだろうね~!ふふふ。

こちらも雨。コタツを片付けたことを後悔します。寒い~。
寒暖差が激しくて、体調がいまいちすっきりしないわ~。
お互い気を付けましょう。
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-13 11:54
こちらも、昨日凄い雨でしたよ!今日はそうでもないかな。
明日は回復するそうなので、フリマに行こうと思います!

まこちゃん、気持ち良さそうですね(*^^*)
Commented by 1234bow at 2017-05-14 01:00
★tokidokitasuニャ
そうですよね~~誰も見てなければ私もしたい・・ ^^;
夜はまだ肌寒いですね~・・
もう少し置いててあげようと思います・・w
Commented by 1234bow at 2017-05-14 01:03
★canomamaニャ
いっぱい見てくれて ありがとうございます♪
まこちゃん今日も全開です・・ww
プリザーブドフラワーまだまだ未熟でお恥ずかしい・・ ><
でも喜んでいただけて良かったです・・ ^^
黄砂アレルギー確定だと思います・・
外出しなければ落ち着いているので・・ ><
分担保育たすかりました~~・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-05-14 01:06
★tarohanaazukiニャ
今日も まこちゃん全開で気持ち良さそうに爆睡してます~~w
被害が出るほどではなかったですね~ 良かったw
沖縄は入梅したみたいなので間もなく雨の多い日が続くのでしょうか?・・
冬用はもう少し置いててあげようと思います・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-05-14 01:08
★pinochikoニャ
全く気づかず全身の力が抜けててドキっとさせられます・・w
私もちょっと横になって寝てて寒くて目が覚めました・・
ホカペもう少し出しておけば良かったと後悔しましたよ・・ ><
体調 スッキリしないですよね~気をつけましょうね・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-05-14 01:10
★ tasukeai-makiニャ
明日の日曜はお天気よさそうですね~・・w
フリマ頑張ってきてくださいね~~・・ ^^
まこちゃん ある意味羨ましいです~~ ^^;
<< 見つけたにゃ~・・w 12周年お祝い・・w >>