12周年お祝い・・w

弟が勤め5年・・  そして私が1年前からお世話になってる整骨院が12周年となり・・

お祝いに 気をつかわない程度のプリザーブドフラワーを作ってみました・・w

アメショ 「 まるちゃん 」 と ベンガル 「 ジューくん 」 の画像を頂き使ってみました・・w

b0286226_22575879.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ご心配おかけしてます熱 微熱が続いてますが ふわふわした感じはなくなりました・・w

明日は整骨院にも行ってみようと思ってます・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-05-11 22:59 | ぼっちの家猫 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2017-05-12 06:33
手作りのプリザーブドフラワーなんて、嬉しいでしょうねぇ~!
そして猫ちゃんの写真付き!!
フクちゃんに頂いたとき、写真がついていることに感動しましたよ!

同僚もアレルギーのような症状が出ているのですが、黄砂アレルギーかも、って言ってました。
お大事にしてくださいね。
Commented by 1234bow at 2017-05-12 23:54
★pinochikoニャ
今日渡してきました・・w
感動&大喜びしていただきました・・ ^^

黄砂アレルギー今年は異常に多いそうですよ・・
しかも熱が出る人が多いみたいです・・ ><
全くアレルギーがなかった方も出てるみたいなのでお気をつけくださいね~・・
<< 暑いのかニャ?・・w 黄砂アレルギー?・・w >>