可愛いすぎるベビ・・w

次男坊には 「 もっくん 」 ・・w

明里チャンには 「 もも母ちゃん 」 が・・ ペッタリでした・・ ^^

b0286226_22554347.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


お腹が空いた時と眠い時以外はニコニコとご機嫌さんで楽でしたょ・・w

5ヶ月で寝返りもまだだけど・・

スマホアプリで遊んだりもできるのです・・w

b0286226_22580509.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


抱っこしすぎて左腕はプルプルだし痛いけど・・・

こんな可愛すぎる ベビタン いつでも見てあげるょ~~~~~ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-05-08 23:00 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-08 23:56
子どもが好きなネコさんって、
めずらしいですよね~
しっかり子守をしてくれるなんて、すごい!!
ベイビーちゃん、本当にかわいい!!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-09 01:03
かわいい赤ちゃんですね(*^^*)でも、子守りは大変でしたね!
子供が好きって珍しいですね♪うちの子は小さいお子様は
苦手です(>_<)
Commented by pinochiko at 2017-05-09 06:26
ひゃ~!美人さんだわ!お目目パッチリ、将来が楽しみですね!
もも母さんも、小さな子供は放っておけないのかな~。
母性ですな~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-09 19:24
可愛い〜〜♪
良い匂いがするでしょ(笑)
これは弟さんは大きくなったら気が気じゃないだろうね(笑9
Commented by 1234bow at 2017-05-11 14:04
★tokidokitasuニャ
もっくんくらいですよ・・w
悪さ盛りの子の面倒みてくれるのは・・ ^^
ベビ 姪っ子ながら可愛くて将来が楽しみです~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-05-11 14:06
★tasukeai-makiニャ
子守は気を使うので疲れます~~ ><
可愛いので疲れは感じないけど後からきますね~~ ^^;
もっくんは珍しいと思いますよ~
噛んだり爪を出したりも全くしないので安心して任せちゃいましたょ・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-05-11 14:07
★pinochikoニャ
美人でしょ~~ ^^;
父母も美男美女だし背は高いし 本当楽しみです~ ^^;
もも母ちゃんは赤ちゃん限定で大好きみたいです・・w
Commented by 1234bow at 2017-05-11 14:09
★tarohanaazukiニャ
めっちゃ良い匂いがしますよ~~・・w
大きくなって汚れていかないように大切に見てないとね~・・ ^^;
弟は今から親バカ全開で・・・
GPSチップを埋め込もうかな~・・とか言ってました・・w
ずっと見てられるって・・ ^^;
<< 大人気チェアー・・w 子供好き・・w >>