夏用ラグ・・w

もうすっかり暖かくなり夏みたいなので・・w

新しく夏用ラグを買いました・・w

「 もっくん 」 一番に来て 爪とぎ・・><

ダメ~~って言うと少し涙を流し この表情・・ ^^

b0286226_17534516.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 タイソン 」 は・・

普通に違和感なく来て テレビ見入ってる・・w

気づいてない?  ^^;

b0286226_17545199.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


焼肉パーティー準備ができ 後はお客人を待つだけなので先にUP! ・・  ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-05-06 17:56 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-06 20:01
とても涼しげな色合いですね♪
快適な夏を過ごせそうですね!
テレビ見てるの可愛いですねぇ♪
Commented by pinochiko at 2017-05-06 20:47
もっくんの切ない表情~!!いいよいいよ、いっぱいカリカリしなさい!
タイソン君は大物だな。ふふふ。細かいことは気にしない、ってね。

Commented by tarohanaazuki at 2017-05-06 22:32
このラグ、カリカリしたくなるのは仕方ないか!(笑)
それが猫ってもんだわ!(笑)
焼肉パーティー、飲んで騒いで、楽しそうねえ♪
Commented by jyuri-woman at 2017-05-07 09:06
ボーダー柄のラグ可愛いですね~♪
もっくん・・・だってさっって思ってるね。
タイソンは大物なのか、頓着しないのか。
えっ?新しいラグの上で焼き肉パーティ?
  
Commented by nanako-729 at 2017-05-07 14:56
こんにちは
今日も26度でちょっと蒸し暑いですね!
夏用のラグ涼しそうで気持ちいいね!
ネコちゃんの被害にあいませんように!

かわいいから許しちゃう~( *´艸`)クスッ
Commented by 1234bow at 2017-05-11 13:52
★tasukeai-makiニャ
涼しげで良いと思ったらば・・・w
汚れが目立ちます・・ ><
爪とぎさえも目立ってしまい少し後悔・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-05-11 13:54
★pinochikoニャ
もうね・・w
爪とぎで夏が来る前に傷だらけですよ~ ><
タイソンは何事にも動じないデッカイ男?・・www
Commented by 1234bow at 2017-05-11 13:55
★tarohanaazukiニャ
そうなの~~ちょうど良いみたいです・・w
焼肉は力がついてたまにはいいですよね~・・
飲みすぎは体に毒ですけど・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-05-11 13:57
★jyuri-womanニャ
はい!
その通り・・・でした・・ ><
焼肉終わってから替えるべきでしたね・・ ^^;
タイソンは何にでも無頓着!
いいように言うとデッカイ男?・・www
Commented by 1234bow at 2017-05-11 13:59
★nanako-729ニャ
もうすでにボロボロ傷だらけ・・w
夏までもつかな~~?・・ ^^;
いちいち怒ってられないので好きにさせてようと思います・・w
<< 子供好き・・w 実家近所にゃ~・・w >>