全員で日向ぼっこ・・w

お天気が良くてもスリガラスだから ちょっとかわいそう・・ ^^;

父ちゃんとテンちゃんの前に集合してましたょ・・w

b0286226_23342947.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ぁ! フクちゃんも遊びに来てくれてたかも~~ですね ^^;

昨日・・・  素敵な贈り物が届きました・・ ^^

フクちゃんのお母さん pinochiko サン からでした ^^

可愛いフクちゃんがイッパイの手作りのマグネット 便箋 信州のモノ・・ 

大切に使わせていただきます・・ ^^        「 ありがとうございました 」 m(_ _)m

b0286226_23374182.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今日 足の付け根に痛みを感じるのと 頻尿が気になり 膀胱炎かもと病院へ行ってきました・・

連休に入る前にお薬を貰っておかないと連休つぶれちゃうな~と思ったのです・・ ><

病院で熱をはかり37.3℃ありビックリ!・・

尿検査では膀胱炎ではなかったけど・・

念の為 抗生剤と痛みが出た時のために痛み止めを貰ってきました・・w

睡眠不足も原因になりますので もっと早目に寝るようにしてくださいと言われました・・w

夜遅くまで起きてるのが何故わかったんだろ??・・・  ^^;


熱があるとわかってから シンドイシンドイ・・w

それまで何ともなかったのに・・・ね ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-05-01 23:47 | 我家猫 | Comments(12)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-02 00:01
ぼおちゃんも、フクちゃんも、みんな大集合ですね。
お休み前に病院で診てもらってよかったです・・・
早寝早起き、私もできてません。
毎晩、iPhoneに「早く寝ろ」と怒られています。
お大事になさってくださいね
Commented by pinochiko at 2017-05-02 06:39
お!白黒が集合してるな!ってフクちゃんもお邪魔したかもしれないですね~。
ふふふ、マグネット、ご紹介ありがとうございました。
のんちゃんのは、うちは玄関のガキ穴の横に貼ってます。
まるでシーサーみたいに(笑)

あらあら、熱ですか。体を休めるしかとりあえずないのかな。
GW中、のんびりすごせますように・・・。
Commented at 2017-05-02 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-02 08:55
ふふふ♪ここにフクちゃんが混ざってても全然気がつかないかもしれないね(笑)
みんな「え〜と?誰だっけ?」って、思うかな?(笑)

マグネットをどこに使おうか?と考えるのも楽しみだね〜♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-02 17:39
私が言うのも変な話ですが、早く寝られると良いですねぇ。。。
私もそうしたいとずっと思っています。
お体、早く良くなられます様に(*^^*)

↓ もも母ちゃん、この脱力感笑わずにはいられない。。。
可愛すぎです\(^o^)/
Commented by jyuri-woman at 2017-05-02 21:18
寝ながら猫集会でしょうか?
って、もっくんデカイなww

体調はいかがでしょうか?
睡眠は大事よ!食事より睡眠よ!
 
Commented by 1234bow at 2017-05-04 11:18
★tokidokitasuニャ
早寝早起きは私は意識的にしないとなかなかね~・・w
癖になってるから改善しなきゃ~とは思ってるのですけどね・・
iPhoneに「早く寝ろ」?・・w
何か設定してるのですか?・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-05-04 11:22
★pinochikoニャ
フクちゃん ぼぉちゃんが連れて来てくれてたのかな~・・w
マグネットは病院行く時に車につけようかな~と思ってます~。。 ^^;
普段つけてて落としたら嫌なので~・・w
のんちゃんシーサー玄関につけとこうか~魔除けになる?・・ww

熱は下がりました・・
のんびりと過ごせてますよ~今のところは・・w
明日から「マチアソビ」が始まるので少し出かけ・・
あと実家へ行ってこようと思ってます・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-05-04 11:27
★鍵コメニャ
丁寧な説明よく理解できました・・
ありがとうございます m(_ _)m
お薬も便利に使いすぎてもいけないのですね・・
連休でも近所の病院はお爺ちゃん先生だったので出かける事が少なく・・
休みでも電話すれば診てくれてたのですが・・
息子チャン先生に4月からかわって少し不安なのです・・
でも大した事もなく頻尿も熱もよくなりました・・w
ご心配頂きアドバイスまで頂き ありがとうございます ^^
Commented by 1234bow at 2017-05-04 11:30
★tarohanaazukiニャ
ぜんぜん違和感ないよね~~・・w
ぇ? 誰だったっけかにゃ~・・って知らん顔で寝てそうですね・・w

マグネットはなくすと嫌なので今は冷蔵庫にくっつけてます・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-05-05 00:00
★tasukeai-makiニャ
ご心配いただき ありがとうございます・・w
すっかり熱も下がり体調回復しました・・
睡眠は大切ですね~お互い早く寝るようにしましょう ^^
今日は見たいドラマがあるので後1時間おきてます・・ ^^;

もも母ちゃん クニャクニャでしょ~・・w
Commented by 1234bow at 2017-05-05 00:04
★jyuri-womanニャ
もっくんデカすぎですよね~~・・w

体調はずいぶん回復しました・・w
ご心配いただき ありがとうございます♪
睡眠の重要さ思い知りましたよ・・w
でも食べるのも大事ですね~~ ^^;
<< 最近妙に仲良し・・w されるがまま・・w >>