人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員で日向ぼっこ・・w

お天気が良くてもスリガラスだから ちょっとかわいそう・・ ^^;

父ちゃんとテンちゃんの前に集合してましたょ・・w

全員で日向ぼっこ・・w_b0286226_23342947.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ぁ! フクちゃんも遊びに来てくれてたかも~~ですね ^^;

昨日・・・  素敵な贈り物が届きました・・ ^^

フクちゃんのお母さん pinochiko サン からでした ^^

可愛いフクちゃんがイッパイの手作りのマグネット 便箋 信州のモノ・・ 

大切に使わせていただきます・・ ^^        「 ありがとうございました 」 m(_ _)m

全員で日向ぼっこ・・w_b0286226_23374182.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今日 足の付け根に痛みを感じるのと 頻尿が気になり 膀胱炎かもと病院へ行ってきました・・

連休に入る前にお薬を貰っておかないと連休つぶれちゃうな~と思ったのです・・ ><

病院で熱をはかり37.3℃ありビックリ!・・

尿検査では膀胱炎ではなかったけど・・

念の為 抗生剤と痛みが出た時のために痛み止めを貰ってきました・・w

睡眠不足も原因になりますので もっと早目に寝るようにしてくださいと言われました・・w

夜遅くまで起きてるのが何故わかったんだろ??・・・  ^^;


熱があるとわかってから シンドイシンドイ・・w

それまで何ともなかったのに・・・ね ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

by 1234bow | 2017-05-01 23:47 | 我家猫
<< 最近妙に仲良し・・w されるがまま・・w >>