人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分ミーちゃん・・w

GW 一日目は朝一に山深い神山という所まで 薪パンなるものを買いに行き・・w

帰って来て少し仕事をし・・

徒歩でイオンへ行ったのですが・・

少し通り越して 「 ミーちゃん 」 に・・ 会いに行ってきました・・ ^^

お天気も良く気持ちの良い散歩となりましたが・・

更に 「 ミーちゃん 」 は・・  気持ち良さそうに日向ぼっこしてました・・w

オッチャン作の にゃ~ハウスに 「 ぷっ 」 と笑ってしまいましたょ・・ ^^;

親分ミーちゃん・・w_b0286226_23190475.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



顔も腫れてなく元気そうなのを見て安心しました・・w

もう15歳くらいかな?・・  環境も良く長生きできそうですね~~ ^^

親分ミーちゃん・・w_b0286226_23224178.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日は一日お休みして 月火は普通どおり仕事です・・w

みなさん 長いお休み 有意義に過ごしてくださいね~~ ^^/~

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

by 1234bow | 2017-04-29 23:21 | 地域猫
<< されるがまま・・w シュウちゃん・・w >>