ティッシュごそごそ・・w

可愛いオテテを箱につっこみ・・ 何やら ゴソゴソ  ガサガサ 作業してる 「 もも母ちゃん 」 ・・・w

b0286226_22185601.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


大好きなティッシュを横取りされた 「 もっくん 」 は・・・・・w

b0286226_22201385.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ちょっと ふて寝?・・  ふてにゃん に・・ なってますにゃ~ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-26 22:21 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by tamutamu0401 at 2017-04-26 22:48
こんばんは(^^)/

私には、どっちが「もも母ちゃん」で「もっくん」か見分けがつきません(笑)
そっくりや!
                       たむたむ
Commented by canomama at 2017-04-26 22:59
bowmama家ではティッシュ箱は重要アイテムですね^^;
もっくんは横取りされても反抗しないの?
もも母ちゃん強し!かな?

↓妖艶まこちゃんには笑ってしまったわ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-04-27 06:57
両手を突っ込んでる(笑)なにか探し物かしら?
もっくんは隠したものを見つけられそうで、ふて寝?
なんて妄想しちゃいました!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-27 11:25
あははは♪ももちゃん、可愛い〜(笑)
なんのつもりだろう?(笑)
もっくんも、もも母ちゃんには逆らえないよねえ(笑)
<< 毎日4回・・w グレーにゃ~・・w >>