グレーにゃ~・・w

「 タイソン 」 なのですけどね・・ ^^;

この砂利の上でコロコロするんだも~~ん・・ ><

b0286226_21542372.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


お天気が良くポカポカ気持ち良かったのでしょうね・・w

緑の草もすぐ見つけて走ってかけより ムシャムシャ・・w

b0286226_21553955.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


イオンモール徳島 今日はダイソーと食料品だけ行ってきました・・w

徳島は人口も少なく山間部が多いので 初めてのイオンモール・・w

お隣の香川県は面積は狭いけど平野部が多く 人工も徳島より22万人程多い・・

なんと5店舗ものイオンモールがあります・・ ^^

徳島なんて有名なのは阿波踊りくらいなもんですからね・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-25 22:00 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-25 23:21
先日、徳大に行った時には、看板など全然見かけなかったですが、
どの辺りに出来たのでしょうか?
市内寄りですか?郊外でしょうか?
ダイソーに寄りたいです。
Commented by pinochiko at 2017-04-26 06:49
グレーになっちゃうのか!
お外が楽しくてしょうがないのでしょうね!!
私もお散歩行きたいな~。

そうか、地形的な理由もあって、香川にはモールが多いのですね。
一か所しかないと、知り合いに会いそうですね~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-26 10:17
タイソン、虫には気をつけてね♪

ふふふ♪近くに大きなモールなんかできたら、私は毎日用もないのに通ってしまうかも(笑)
Commented by 1234bow at 2017-04-26 14:10
★tasukeai-makiニャ
一応市内なのですが・・
http://tokushima-aeonmall.com/
病院からだと・・
東へ車で20分くらいでしょうか?・・
ダイソーは思ったより狭く商品が充実していませんよ・・w
手芸屋さんには可愛いハギレがたくさんありました・・w
ダイソーなら更に西へ行った場所に結構品揃えがいいお店があります・・w
Commented by 1234bow at 2017-04-26 14:12
★pinochikoニャ
のんちゃん そろさおろどうですか~~?・・w
のんちゃんも淡いグレーになりそうだけど・・^^;

知り合いというか見た事がある顔がたくさん・・です・・w
Commented by 1234bow at 2017-04-26 14:13
★tarohanaazukiニャ
そろそろ虫が出てきてますよね~ ><

私も2日続けて行ったけど今日は雨だから行かない~~w
道路もきょうが一番混雑しています・・
連休が怖い~~~ ^^;
Commented by fariotyan at 2017-04-27 14:00
こんにちは♪
かわいいね~タイソン君お目目まん丸~^
そこでゴロゴロしちゃったら(笑)
グレーになっちゃうわね^^

先日徳島方面はいけなく残念でしたが
高知、商店街が充実していて
スーパーとかいらないって感じてしまいました^
オットが靴下を忘れたというので
スーパに行こうと思ったけど
アーケードで売ってたから用はすんだし、
歩き回って楽しかった~♪
地元の優しい人たちといっぱい
で会えました(*^。^*)

Commented by 1234bow at 2017-04-29 16:14
★fariotyanニャ
もうね・・w
ダメって言うとよけいしちゃうのですょ~ ^^

高知みたいな環境が理想的ですね~・・w
徳島もド田舎なのに気取らずにもっと高知化すればいいのに~と思っちゃいます・・ ^^;
徳島は阿波踊り時期くらいしかなくて・・
また阿波踊り見に来てくださいね~~ ^^
<< ティッシュごそごそ・・w 人間みたいな脚・・w >>