人間みたいな脚・・w

「 ぷっ 」 と・・  笑ってしまいました・・w

だ~~~~れだっ?・・ ^^

b0286226_00532706.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


きれいに脚を揃えて・・・

スヤ~~~っと眠ってるのは・・・

b0286226_00544931.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 まこちゃん 」 でした~~ ^^;

b0286226_00552066.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



イオンモール徳島 朝と夜 2回も歩いて行ってきました・・w

徳島ってこんなに人いたんだ~~と思うくらいの人で溢れてました・・w

洗練された店内は徳島の田舎とは思えないほどで 暫く通いそうです・・ ^^;

人に酔ったのか疲れてTV見ながら眠ってしまってました・・ ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-24 23:59 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-04-25 06:54
ぷぷぷ。妙に色っぽい太ももだなぁ~。

こんなに人がいたのか・・・って分かります。
こちらの田舎も、モールだけは人がいますね。
数も少ないのでほかに行くところがないって感じ(笑)
(香川って、妙にモールが多くないですか?)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-04-25 09:01
あはははっ^^この足かわいい〜〜〜♪
こんなにいい姿勢で寝るなんて、お上品ね(^v^)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-25 09:46
アハハハ!寝ながらモデル立ち〜♪(笑)
まこちゃん、何でわざわざそんなところで?(笑)

今からそんなに人出が多いのじゃ、連休は大変だろうねえ!
人の数で頭が痛くなりそうね!(笑)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-26 08:51
なんだかセクシー〜〜
きれいにまっすぐ揃えて寝てるんですよね〜^^
しっぽとのバランスもいい感じ♪
Commented by 1234bow at 2017-04-26 13:56
★pinochikoニャ
色っぽいでしょ~~~ ^^

27日がグランドオープンなのですが・・
既に今日は運送屋さんが困り果ててます・・ ><
特にしない中心部にはsogo以外なんにもないので大変です・・w
香川は多いので香川まで出向いてました今までは・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-04-26 13:57
★simakuro-kiji8mtニャ
脚を揃えて寝てるのは珍しくてね~・・w
いつもは おっぴろげですよ~~・・w
人間みたいで可愛いでしょ~~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-26 13:59
★tarohanaazukiニャ
テーブルの角っこがちょうど体に沿って良かったのかな~ww

イオンモール連休は行こうとは思わないですね~・・w
近所も渋滞するだろうし何処かへ避難しようと思います・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-26 14:00
★7saikaranocherryニャ
そうなの~~バランスが見事でしょ~~ w
セクシ~ですか~~女の子・・熟女ですよ・・ ^^;
<< グレーにゃ~・・w 実家へ・・w >>