ただのサラダ好き?・・w

ぇ?・・ w

昨日も今日もサラダに興味があるだけ?・・w

b0286226_23263233.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



スーパーで見かけたワガママなお年寄りに目が点になりました・・w

「このにぎりのイカ退けて何か違うものにかえて!・・」と・・・ ><

もう一人は・・

「今日の海老天小さいな~値段一緒やのに 二つでこの値段にして!」と・・・ ><

お年を召したらこうなるの?・・・

気をつけよ~~~っと ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-22 23:30 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by canomama at 2017-04-23 00:19
サラダ好き猫って余り聞いたことないような・・・。

困ったお年寄りね。。
なりたくない見本として心に刻んでおこう!^^;
以前バス停で、私の後ろに並んでいたオバアサンが
バスが来た途端私を追い越してサッと乗車しました。
もう驚いて何も言えなかった。。。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-23 01:20
サラダ好きって、
これはスパゲッティサラダですよね
間口が広すぎる・・・ (*^-^*)
これもシーチキンが入ってる??

年をとると、怖いものがなくなるのかしら・・・
私も気をつけよう (^^;
Commented by pinochiko at 2017-04-23 06:55
二人の頭部が可愛すぎる~!
頭突き合わせて、サラダに見入ってるなんて、萌えますなぁ。
おかあさんの食べているものに興味があるのかなぁ?

おばあさん、本気?冗談で言ってるんじゃなくて?
本気だったら・・・困ったもんですねぇ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-23 21:08
正真正銘のばあばだけど、私は絶対にそんなことは言わない!(笑)
歳のせいじゃなくて、人間性の問題だと思うよ。
そのおばちゃん達は、きっと若い時からそうだったんだよ。
Commented by 1234bow at 2017-04-26 13:47
★canomamaニャ
緑の葉っぱは好きだけどね~~・・w

結構図々しいお年寄り多いですね~可愛い方もイッパイいるけど・・w
自分は気をつけようと思いました・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-26 13:48
★tokidokitasuニャ
シーチキンは入ってないです~・・w
父ちゃんはマヨ好きでしたけどね・・ ^^;

ぁ~そうかもですね・・w
木をつけましょうね~~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-26 13:51
★pinochikoニャ
食べてるものによっては近づきもしないのに・・w
時々は母ちゃんに鼻を飛ばされますが気にせず食べてます・・ ^^;

多分ね マジ・・ww
それにちゃんと対応してイカ以外のものに交換してあげる店員さんにびっくり!
エビは安くはならないといわれてました・・w
Commented by 1234bow at 2017-04-26 13:52
★tarohanaazukiニャ
そっか~~~人間性なのですね・・w
徳島の年寄りが図々しいという事でしょう・・多分・・ ^^;
関西に近い?・・
大阪のおばちゃん的な?・・ ^^
<< 実家へ・・w 勘違い?・・w >>