勘違い?・・w

「 もっくん 」 と 「 まこちゃん 」 ・・・w

何を必死で見てると思いますか~~?・・ ^^

b0286226_23294796.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


私が食べてる サラダなのですが・・・w

シーチキンを切らしていて入れてないのですけど~~ ・・w

b0286226_23304950.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「サラダ」 = 「シーチキン」 と・・  認識しているのか???   ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-21 23:33 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by canomama at 2017-04-22 00:07
シーチキン好きなの?
ゴックンって?(笑)
いじらしいね~^^;

↓右端のタイソン君、カノンと似てる!!
しかしデカいね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-22 00:36
シーチキンが人気なんだ (*^-^*)
真剣な表情ですね~
Commented by pinochiko at 2017-04-22 08:29
あははは!頭いいんだわ!!
記憶力があるってことですよえねぇ~!!
うちもツナ缶を開けると大騒ぎですよ。
おかげでうちのツナ缶は食塩無添加、ノンオイルだけになりました。
汁をね、ちょっと分けてあげるの♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-22 09:10
もっくんとまこちゃん以外にも、向こうにももかあちゃんが居るよね?(笑)
ゆっくりテレビを見ながら食事なんて無理そうだねえ(笑)
Commented by 1234bow at 2017-04-22 10:50
★canomamaニャ
シーチキンはみんニャ大好きだけど入ってないのにね~・・w
カノンにゃ~はもっと可愛い女の子ですよ~・・ ^^
こんな悪ガキには似てたら困る! ^^;
Commented by 1234bow at 2017-04-22 10:51
★tokidokitasuニャ
人気人気~~w
特に父ちゃんはお皿に手をつっこんできてました・・w
Commented by 1234bow at 2017-04-22 10:55
★pinochikoニャ
そそ^^
にゃ~は意外と頭いいのよね~・・w
都合の悪いことは忘れるけどね~・・ ^^;
缶を開ける音には敏感に反応して人間用の缶詰開けづらい!・・ww
おOooo~~~~~ 
食塩無添加ノンオイル! おいしくないね~~www
汁を?・・
我が家は食塩添加オイルたっぷりなので あげません! ^^;
Commented by 1234bow at 2017-04-22 10:58
★tarohanaazukiニャ
もも母ちゃんは控えめに横目でさりげなく覗いてます・・w
エビには目がないけどシーチキンは今一かな~・・ ^^
お刺身と焼き魚は滅多にできません・・
慌ただしく食べるのが嫌だから~ ><
<< ただのサラダ好き?・・w びっくり顔タイソン・・w >>