びっくり顔タイソン・・w

腹天でスヤスヤ寝てるのが可笑しくて ツンツンってしてみた・・w

可愛い びっくり顔で 「うぅ~~~~」 って言われちゃいました・・ ^^;

b0286226_22400695.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

しかし・・   デカイ! ><


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-20 22:42 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by jyuri-woman at 2017-04-20 22:58
タイソン・・・気付けばメタボ。
あ~数年前のあの体型はどこへ?ww
でも目のキラキラは変わらない。やっぱりイケニャン☆
  
Commented by 1234bow at 2017-04-21 00:28
★jyuri-womanニャ
めちゃメタボ ww
イケニャンのカケラもないけどにゃ~・・ ^^;
Commented by pinochiko at 2017-04-21 06:57
タイソン君、大きくなったねぇ~。
ぼぉちゃんに似てきたのか?血のつながりがなくてもw

へそ天だけど、おっぱい天って感じだな!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-21 09:53
ぼぉとうちゃんがいなくなって、態度も体もデカくなったかな?(笑)
ここらでモモかあちゃんにシメてもらおうかね!(笑)
Commented by 1234bow at 2017-04-21 23:40
★pinochikoニャ
そそ ^^
タイソンだけなのです こんなにオッパイがハッキリ見えるの・・w
ぼぉちゃんの真似ばかりしてつき回ってたので似てきたのかな?・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-04-21 23:42
★tarohanaazukiニャ
タイソンはこの家に来た時から態度はデカイけど・・
父ちゃんが居なくなって益々態度はデカイですよ~・・w
もも母ちゃんには毎日のように猫パン連射されてます・・ ^^;
<< 勘違い?・・w 母ちゃん・・w >>