母ちゃん・・w

ちょっと綺麗に撮れたので~ ^^

b0286226_23420777.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 もも母ちゃん 」 ・・・

「 ぼぉちゃん 」 を探すような行動 減ってきましたよ・・w

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 
[PR]
by 1234bow | 2017-04-19 23:43 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-04-20 06:51
美人さんだなぁ~。まあるいお顔が美しいです。
ぼぉちゃんが居ないという事実、受け入れているのかな。
なんだか切ないですね。寂しさを抱えて、女もも、益々強くなっていくのでしょうねぇ。

別便の封筒、届きました!賑やかな中身にニヤニヤしちゃいましたよ。
本当にありがとうございました!!
Commented by jyuri-woman at 2017-04-20 08:03
ふふふ♪まあるい顔
まあるい目、まあるいマズル
まあるい胸のモケモケ。
耳以外、円で描けそうなもも母ちゃんですね☆
   
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 09:21
ももちゃんはどんな時も綺麗でかわいいよ〜♪
かあちゃんもやっと「私がしっかりしなくちゃ!」って思ってきたかな?
Commented by 1234bow at 2017-04-20 09:39
★pinochikoニャ
もともと強い・・というかしたたか! w
でも時々 寂しそうな表情するのがたまらないですね・・

ニヤニヤしてもらえて嬉しいにゃ~・・w
Commented by 1234bow at 2017-04-20 09:41
★jyuri-womanニャ
円ばっかしで書けそうですね~~w
でもね・・ 横から見るとペチャンとしたお顔なのですよ~・・w
Commented by 1234bow at 2017-04-20 09:42
★tarohanaazukiニャ
ありがとうございま~~す♪
ぁ~~そうなのかもしれないですね~・・
みんなに猫パンしまくってます・・ ^^;
しつけ?・・ www
Commented by tokidokitasu at 2017-04-21 00:40
ももちゃん、きれい!!
美人さんですね~
ぼぉちゃんのことを探すなんて、本当にせつないなぁ
Commented by 1234bow at 2017-04-21 23:37
★tokidokitasuニャ
いえいえ・・w
タスにゃ~みたいに美人さんじゃないですよ~・・w
真横から見るとペッタンコなお顔なのです~・・ ^^;
ぼぉちゃんがいない!・・
と時々言ってるように思います・・
あまりなかなかった子なのに「ニャ~~~~~~~~」って・・
凄く長くのばして文句言ってるみたいですょ・・w
<< びっくり顔タイソン・・w ねこ泥棒・・w >>