ねこ泥棒・・w

はま寿司に行った時にガチャガチャで見つけました・・w

「ねこ泥棒ふんわり和カラー」という 被り物・・w

「 もっくん 」 は・・・  嫌~~~な表情・・ ^^

b0286226_23354435.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 まこちゃん 」 は・・・

首輪は大っ嫌いなのに コレは平気!・・w

流石・・ 被り物大好きな 「 ぼぉ父ちゃん 」 激似なだけはある! ^^

b0286226_23372897.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

「 もも母ちゃん 」 と 「 タイソン 」 は・・・

様子を見ていてダッシュで逃げていきました~~ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-18 23:38 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-04-19 06:52
逃げたお二人が正解!(笑)

封筒が届きましたよ!嬉しくてニヤニヤしちゃいました。
ありがとうございました!
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-19 18:18
先日うちの子がピンクのを被ってたんだけど、
きっとそれと同じシリーズですね♪色違いの
お揃いですね(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-19 19:16
もっくん!明らかにサイズが・・!(笑)
まこちゃんは何だか色っぽい♪(笑)
Commented by 1234bow at 2017-04-20 09:33
★pinochikoニャ
ですね~~ ww
物凄い勢いで逃げられてしまいました~ ^^;

ニヤニヤしてもらえて嬉しいですよ~w
Commented by 1234bow at 2017-04-20 09:35
★tasukeai-makiニャ
おそろいですね~~ ^^
他にもいろいろと猫系のガチャガチャあるけどガチャガチャするのが恥ずかしくてね・・ ^^;
お寿司屋さんだからできたようなものなのです・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-04-20 09:37
★tarohanaazukiニャ
もっくんと まこちゃんの頭の大きさの違い・・
かなり違うとは思っていたけどココまでとは・・ ^^;
このまこちゃんは女の子に見えるでしょ~~ ww
<< 母ちゃん・・w 黄色い鼻・・w >>