黄色い鼻・・w

暫く大丈夫だったのに・・・

また黄色い鼻汁が出てる 「 もっくん 」 ・・・w

b0286226_21282965.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 ぼぉ父ちゃん 」 が・・

寝てた場所で よく寝てる・・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-17 21:29 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-18 01:07
もっくん、お鼻早く良くなります様に♪
ぼぉ父ちゃんを偲んでいるのでしょうか?
Commented by pinochiko at 2017-04-18 07:06
心配ですねぇ。体調が悪いからそこに籠ってるのかな?
早く元気になれますように祈っております。
もっくん、辛いときはちゃんと教えてね~!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-18 11:43
猫にも蓄膿症みたいな病気があるのかしら?
呼吸は苦しがらないの?
一過性のものなら良いけどねえ。
もっくん、ガンバ!
Commented by jyuri-woman at 2017-04-18 14:05
季節の変わり目って、なんで?って思う感じで
体調を悪くする子が多いんですよね~。
青っぱな、ならぬ黄色っぱなww
ぼぉ父ちゃん、天国からなんとかしてやれないかしら?
ご飯をいぱい食べて、治してね、もっくん┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
  
Commented by 1234bow at 2017-04-18 23:54
★tasukeai-makiニャ
父ちゃん大好きな もっくんだからニオイがするのかもですね・・^^
お鼻 今日は出てませんでした・・w
Commented by 1234bow at 2017-04-18 23:56
★pinochikoニャ
てんちゃんも父ちゃんもココで養生してたので少し心配してます・・
お鼻は幼少の頃から今の時期は出てる事が多く・・
貰っていたお薬を飲ませたら今日は出てませんでした・・w
喋れたらいいのにな~と こんな時は思いますね・・
Commented by 1234bow at 2017-04-18 23:58
★tarohanaazukiニャ
呼吸は苦しそうにはしてないのです・・
幼少の頃から今の時期はいつも出てるのでお薬は貰ってるのです・・w
でも蓄膿症か~?・・ 
思ったこともないので今度聞いてみます・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-19 00:01
★jyuri-womanニャ
動物病院勤務時・・ そうだったのですね?・・w
今の時期は毎年 黄色っぱな出てますね~ もっくん ><
父ちゃん なんとかしてやって~~・・ ^^;
<< ねこ泥棒・・w スジ玉にゃ~・・w >>