仲良し・・w

犬猿の仲といっても過言ではない感じだった 2にゃ~・・w

「 まこちゃん 」 と 「 タイソン 」 ですが・・・w

父ちゃん亡き後 急接近でよくこんな感じで寝っ転がってます・・ ^^

b0286226_00250758.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


にゃ~は にゃ~なりに何か心境の変化でもあったのかもしれませんね・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-15 23:59 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by canomama at 2017-04-16 00:31
へ~!不思議!!
でも嬉しいことやね~(*^^*)
ぼぉ父ちゃんのお導きかな。。。
Commented by pinochiko at 2017-04-16 06:31
うんうん、何かを感じているのですよね。
猫たちにもちゃんと感情ってあるんですよね~。
うちも何かを感じて仲良くなってくれないものか…。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-16 09:40
不思議だよねえ・・
それだけぼぉちゃんの存在が大きかったと言うことだよね。
Commented by 1234bow at 2017-04-18 00:56
★canomamaニャ
本当に不思議です・・w
父ちゃんがいつも言ってたのかもですね・・
仲良~してニャ・・って ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-18 00:57
★pinochikoニャ
にゃ~にだって感情は絶対ありますよ・・w
のんちゃんとメイちゃん・・
私が見る限りでは随分と距離ちぢまってますよ~~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-18 00:59
★tarohanaazukiニャ
ぼぉちゃんは みんニャにとっても大きな存在だったと思います・・
特に もっくんは赤ちゃん返りかと思うくらい甘えん坊になりました・・w
<< スジ玉にゃ~・・w たぬき?・・w >>