たぬき?・・w

と思ったら にゃ~でした・・w

徳島中央公園でヨーグルト? もらってました~・・ ^^

b0286226_20340157.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


変なもの貰わないように気をつけてにゃ~・・


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-14 20:35 | 出会猫 | Comments(6)
Commented at 2017-04-14 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2017-04-15 00:41
摩訶不思議な色合いの猫ちゃんね^^;
ヨーグルト貰うなんてグルメ!!
カリカリとかもしっかり貰ってんのかな?

↓白黒ちゃんも早く傷治って元気に生きて欲しいわ。。
Commented by 1234bow at 2017-04-15 00:50
★鍵コメニャ
無糖かどうかなんて私には思いもしなかった事でした・・w
そうですね~体には良くないですよね・・糖分・・w
でもお外の子には健康にどうとかより生き延びるための食が第一かもしれませんね・・w

ぁ~喜んで頂けて良かったです~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-04-15 00:54
★canomamaニャ
この毛色 あんまし見かけないですよね~・・w
お顔もちょっと変わってるし・・ ^^;
カリカリも別の場所に置いてもらってました・・w

白黒ちゃん今日もゴハン食べにきましたよ・・w
多分どこかで仔猫が存在するであろう子達のためにゴハンいっぱい食べてもらいました・・ ^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-15 09:42
あははは!!睨まれとるwww
ヨーグルトを横取りされると思ったかな?(笑)
Commented by 1234bow at 2017-04-18 00:50
★tarohanaazukiニャ
そそ^^
睨まれてたけど手をそっと出しナデナデできましたよ・・w
取られると思ったやろね~・・ ^^;
<< 仲良し・・w 白黒にゃ~・・w >>