白黒にゃ~・・w

最近ちょくちょく顔を出す 白黒にゃ~・・w

怪我してた・・・ ><

b0286226_23031489.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

大きかった・・・と思うお腹も小さくなってて・・・

仔猫を守るために傷を負ったのかも・・・ ><

強く逞しく生きるんだよ・・・


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-13 23:05 | 外猫 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-13 23:13
お外にゃぁは怪我をしても自力で治すしかないですから
逞しいですね!!元気で過ごして欲しいですね♪
Commented by tokidokitasu at 2017-04-14 00:40
だいじょうぶかな・・・
白黒ちゃんを見ると
タスのように思えちゃいます (^^;
Commented by pinochiko at 2017-04-14 06:46
胸がギュっとなります・・・。
生きるって大変なことなんですよね・・。
生まれた子供たち、元気にしてるかなぁ。
怪我も早く良くなりますように。祈るしかできなくてごめんね・・。

Commented by tarohanaazuki at 2017-04-14 09:45
これは辛い!
見るのが辛いねえ!
猫の自然治癒力を信じよう!
Commented by 1234bow at 2017-04-15 00:34
★tasukeai-makiニャ
この時期は怪我をしてる外にゃ~が多いですね・・
盛りだったり仔猫を守る為だったり・・
逞しいですホントに・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-15 00:36
★tokidokitasuニャ
元気そうなので大丈夫だと思いますよ・・w
タスにゃ~はお家の中で幸せいっぱいだから表情とかは全く違うよ~・・w
なんせ姫だから~~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-15 00:39
★pinochikoニャ
本当に見つけた時には胸がいたみます・・
何度も何度も窓を開けては確認したけど もう乾いてるみたいです・・
子供たちの為にも私ができる事はゴハンをいっぱい与えてあげるだけです・・
祈るしかないって辛いけど仕方ないですよね・・><
Commented by 1234bow at 2017-04-15 00:42
★tarohanaazukiニャ
そうなのです辛いけど仕方ない・・
お外にゃ~は特に自然治癒力が優れてるように思います・・
今日も来たのでゴハンをいっぱいあげました・・w
この子の力を信じようと思います・・ ^^
<< たぬき?・・w 徳島中央公園桜・・w >>