重ね寝・・w

自由奔放な 「 もっくん 」 ・・w

b0286226_00033931.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


デカすぎて笑ってしまう ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-11 23:59 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-12 00:48
踏みつけないように足が浮いてますね♪
優しいにゃぁ(*^^*)
Commented by canomama at 2017-04-12 01:41
ほんともっくんデカい!!!(*^^*)
抱っこしてみたい!
↓そしてこの黒軍団の中に身を置いてみたい^^;
↓↓ぼおちゃんとてんちゃん、よく似てるね~。
みんニャ揃ってる時は黒猫カフェが出来たね。

Commented by tarohanaazuki at 2017-04-12 10:58
その格好で眠れるの?!(笑)
Commented by 1234bow at 2017-04-13 01:32
★tasukeai-makiニャ
ぁ! 本当だ~~気づかなかった~~ ^^;
もっくんは優しい子だから気遣ってるのね~・・w
Commented by 1234bow at 2017-04-13 01:33
★canomamaニャ
抱っこ?  重すぎて普通にはできないよ・・w
黒猫カフェか~~・・w
カノンにゃ~ まめにゃ~ 借りてこなきゃ~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-04-13 01:34
★tarohanaazukiニャ
それが大イビキで爆睡してました~~ ww
<< 徳島中央公園桜・・w 4にゃ~集合・・w >>