4にゃ~集合・・w

集合してても コレで全員じゃないような気がしてしまいます・・ 未だに・・w

b0286226_23484367.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


まだまだ ホカペが片付けられない我家です・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-10 23:50 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-11 03:48
てんちゃんとぼぉとうちゃん。。。
きっとそばにいますから、全員集合ですよ♪
Commented by pinochiko at 2017-04-11 06:21
あぁ、本当ですね。私も、この様子を見て、全員じゃない気がしちゃいました。
慣れるのには思ったより時間がかかるものなのかもしれませんね。

フクちゃんのことでは、温かなお言葉をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-11 13:38
特にめちゃくちゃ存在感がある子がいなくなったんだものねえ。
Commented by 1234bow at 2017-04-13 01:27
★tasukeai-makiニャ
そうですね・・w
二人が眠る前でみんニャ集まります・・
きっと気配を感じてるのでしょうね・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-13 01:29
★pinochikoニャ
なかなか慣れなくて未だに 「ぼぉ~」って呼んでしまいます・・w
姿は見えないけど・・そこらへんに居るような気がします・・w
こちらこそ宜しくお願いいたします♪
Commented by 1234bow at 2017-04-13 01:30
★tarohanaazukiニャ
みんニャ同じように可愛いけど・・
やっぱり私にとってぼぉちゃんは特別な存在だったので・・
堪えるわ~~~ ><
<< 重ね寝・・w ぼぉてん・・w >>