獲物を狙う目・・w

スリガラス越しの鳥を狙っている・・ 「 タイソン 」 ・・・w

b0286226_23584598.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

必死!!  ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-08 23:59 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-09 01:04
青い目を、大きくしてますね!
こぼれ落ちそうな目だ・・・
Commented by pinochiko at 2017-04-09 08:17
すりガラス越しでも、鳥さんって分かるのですね。
綺麗な眼だなぁ~。

フクちゃんのことでは応援をしていただいて本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-09 08:36
鳥さんはオモチャじゃないよ〜(笑)
綺麗な目だねえ♪
Commented by 1234bow at 2017-04-11 01:43
★tokidokitasuニャ
綺麗なオメメは未だに見とれちゃいます・・w
でも悪ガキをよりいっそう感じさせてもくれますけどね・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-04-11 01:46
★pinochikoニャ
スリガラスなのにね~わかるのですね・・w
この綺麗なオメメが撮りたくてカメラ買ったものですが・・
今やスマホばっかしです・・ ^^;

まだまだ悲しみは癒えないでしょうにコメント頂き ありがとうございます・・
私も頑張らなきゃ・・・ですね・・ ><
Commented by 1234bow at 2017-04-11 01:47
★tarohanaazukiニャ
明らかにオモチャだと思ってますね~~このオメメ・・w
悪ガキのオメメでしょ~~ ^^;
<< ぼぉてん・・w もっくんTV出演・・w >>