もっくんTV出演・・w

と言っても いつものローカル 四国放送ゴジカルですけど・・ ^^;

b0286226_23072169.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


毎週金曜日は画像の日で・・

今日のテーマは 「 乗せました 」 でした・・w

b0286226_23075086.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


いつもは半分くらい猫なのに今日は猫少なかったな~・・w


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-07 23:00 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-07 23:18
テレビに出るなんてスゴいですねぇ♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-08 09:50
もっくん、全国デビューも近いね(笑)
今のうちに肉球サインをもらっとこうかな(笑)
Commented by milknyan1 at 2017-04-08 17:02
こんにちは。暖かいコメントありがとうございました。
猫さんを送るのは辛いことですが、にっこり笑って過ごしましょうね〜。

をを!ミルクは嘘っこ女優でしたが、もっくん実際にTV出演!すごーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by tokidokitasu at 2017-04-09 01:03
TV出演、おめでとうございます!
乗せてますね~ (*^-^*)
Commented by 1234bow at 2017-04-11 01:35
★tasukeai-makiニャ
ま~私が投稿して選ばれただけだけどね・・ ^^;
3回に1回の割合で出してもらえる感じなのですよ・・w
Commented by 1234bow at 2017-04-11 01:37
★tarohanaazukiニャ
全国区は無理だにゃ~恥ずかしがり屋さんだから~ ^^
肉球サインばらまく?・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-04-11 01:41
★milknyan1ニャ
そうですね・・にっこりですね・・ ^^
ミルク姫は嘘っこ女優なんかじゃないですよん・・w
立派な女優猫生だったと思います・・
あちらでも天使女優となってみんニャの人気者間違いないです ^^
母さん くれぐれもご自愛くださいますようお願いしますね・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-11 01:42
★tokidokitasuニャ
ありがとござま~~す・・w
ティッシュ顎乗せ もっくんの代名詞みたいなもんですね・・ ^^;
<< 獲物を狙う目・・w 姉宅にゃ~・・w >>