日向ぼっこ?・・w

ちょっと肌寒かった昨日・・w

「 もも母ちゃん 」 点火しているヒーターにもたれ・・

窓際で面白い格好してたけど 危険なのでヒーターは消しました・・w

b0286226_22053173.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ぁら母ちゃん  ちょっと不細工・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-04 22:06 | 我家猫 | Comments(2)
Commented by canomama at 2017-04-05 00:05
ぼぉ父ちゃん・・もう一ヶ月?
急だったから辛かったね。
フクちゃんみたいに病気の期間があるのも辛いけどね・・・。
でもみんニャ心の中に生きてるものね。

もも母ちゃん、11歳のお誕生日の一番上の写真、
超可愛いね(*^^*)
Commented by 1234bow at 2017-04-06 01:37
★canomamaニャ
1ヶ月 ものすごく早かったです・・
今でも傍で居るような気がしています・・w
フクちゃんやテンちゃんみたいに病気で苦しんでるのは見るのも辛い・・
早く楽に・・・と思っても若い子はそう思うのも辛いですよね・・
ぼぉちゃんの突然死は1㍉も想像もしてなかったし・・
まだまだ何年も一緒にいてくれるものと思ってたので・・
辛いなんていうレベルではなかったです・・
でも いつまでも思っていてもダメ!
ぼぉちゃんに怒られちゃいますね・・w

もも母ちゃん メッチャ可愛く撮れました・・w
仔猫みたいですよね~~ ^^;
<< タイと出会った日・・w ぼぉちゃん1ヶ月・・ >>