ぼぉちゃん1ヶ月・・

早いもので・・

「 ぼぉちゃん 」 が 居ない日々が1ヶ月も過ぎてしまいました・・

小さい頃の 「 ぼぉちゃん 」 画像があまりないけど可愛かったな・・w

まだ ぼぉちゃんだけの頃は友達が欲しくて ハムちゃんと遊んでて鼻をかじられた事もありました・・w

b0286226_17222050.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 ぼぉちゃん 」 と 「 てんちゃん 」 が・・  眠る場所は気づけばこんなに賑やかになってました・・w

グラスは退けようと思ったけど お日様が差し込みキラキラして綺麗なのでそのままに・・

b0286226_17235343.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ちゃおみママから頂いたお花は20日程キレイなまんま居てくれました・・

もう処分しなきゃな・・と思ったら寂しさがこみあげてきて・・

何とかプリザーブドフラワーで再現してみました・・w

生花の美しさにはかなわないけど・・  少し気持ち的に落ち着いてきました・・

b0286226_17264225.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「ぼぉちゃん テンちゃんや他のみんなと フクちゃんが迷わないように導いてあげてニャ・・」 ・・・

b0286226_17274957.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


さぁ~  そろそろ いつもの私に戻らなきゃ・・・ですね・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-03 17:28 | 我家猫 | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-03 18:54
小さいぼぉちゃん、可愛い〜♪
今頃はあっちの世界でフクちゃんに「よう来たの〜!」って先輩面してるかも(笑)
Commented at 2017-04-03 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-04-03 22:59
もう1ヶ月も経つんですね、
びっくりしたの、つい昨日のようです。
もう、1ヶ月、でも悲しさ、寂しさは
きっと募るばかりでしょうね。
ぼぉちゃん、幸せだったね。
ぼぉちゃんと暮らせて、
bowmamaさんも、幸せだったね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-04 00:28
早いですね。。。もう1ヶ月も過ぎたのですね。
あちらの道案内をしてくれているかもですね(*^^*)
ブログで知り合ったけど、実際に会ってないので、
向こうでみんなに会えるのが楽しみです!
Commented by fariotyan at 2017-04-04 11:11
もう1か月・・
ちいさな
ぼぉちゃんの可愛い事!♡
姿は見えないけど、時々ふっと気配感じたりしない?
思い込みなのかもしれないけど・

お花がブリザーブドで再現できるなんて素敵!
ありがとうございます♪

私も習いたくなっちゃった
フクちゃんまだ若い子ちゃんだったものね^
お利口さんの子だからちゃんと、ぼぉちゃん見つけて
綺麗な羽つけてねこてんごくに到着したことでしょう

Commented by 1234bow at 2017-04-06 01:21
★tarohanaazukiニャ
ぼぉちゃんは優しい子なのでみんニャのお世話してるかも・・w
なんせイクメンだったから~・・w
小さい頃から甘やかして育てたから可愛く育ってくれました・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-06 01:22
★鍵コメニャ
お心遣い ありがとうございます ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-06 01:25
★futari-to-nihikiニャ
ありがとうございます・・w
1ヶ月 アッという間でしたけど未だに名前を呼んでしまいます・・
いっぱいの幸せを貰って幸せでした・・w
少し早いお別れだったけど可愛い想い出いっぱいです・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-06 01:27
★tasukeai-makiニャ
お世話やきの ぼぉちゃんだからみんニャのお世話してるでしょうね・・w
私もいつの日か ぼぉちゃんやココで知り合ったみんニャに会えるのが楽しみです ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-06 01:31
★fariotyanニャ
するする~w
「ぼぉ」って名前呼んでたりします・・
気配は常に感じていて姿が見えたりもします・・ ^^

お花 もともとの形とはずいぶん違っちゃったけど嬉しくなっちゃいます・・w
プリザーブド染色は難しいけど・・
できてる花を少し加工してアレンジするだけなら簡単ですよ・・
是非~~ ^^

ぼぉちゃんもフクちゃんも若すぎます・・
ぼぉちゃん見つけてくれたかな~?
綺麗な大きな羽つけて可愛い天使サンになってるでしょうね・・ ^^
Commented by tokidokitasu at 2017-04-07 00:17
お空の上は、にぎやかでしょうね・・・
みんな、駆け回ったり、ゴロゴロしてるかな
楽しそうだけど、こちらのみんなは
あわてて行かないでほしい・・・
ゆっくり、ゆっくりでいいよね・・・

ずっと一緒だったのですもの
不在に慣れるのはむずかしいですよね。
まだまだ先だけど、いつか会えますよね。
Commented by 1234bow at 2017-04-07 01:14
★tokidokitasuニャ
テンちゃんはじめココで知り合ったみんニャ・・
賑やかでしょうね~~・・w
慌てて行っちゃダメですよね~ゆっくりゆっくり・・

今でも傍で居るような気がして・・
ついつい名前を呼んでしまいます・・
寝るのも起きるのも一緒だったから・・
いつかきっと会える日が来ますよね・・絶対・・ ^^
<< 日向ぼっこ?・・w ご近所黒にゃ~・・w >>