人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼぉちゃん1ヶ月・・

早いもので・・

「 ぼぉちゃん 」 が 居ない日々が1ヶ月も過ぎてしまいました・・

小さい頃の 「 ぼぉちゃん 」 画像があまりないけど可愛かったな・・w

まだ ぼぉちゃんだけの頃は友達が欲しくて ハムちゃんと遊んでて鼻をかじられた事もありました・・w

ぼぉちゃん1ヶ月・・_b0286226_17222050.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 ぼぉちゃん 」 と 「 てんちゃん 」 が・・  眠る場所は気づけばこんなに賑やかになってました・・w

グラスは退けようと思ったけど お日様が差し込みキラキラして綺麗なのでそのままに・・

ぼぉちゃん1ヶ月・・_b0286226_17235343.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ちゃおみママから頂いたお花は20日程キレイなまんま居てくれました・・

もう処分しなきゃな・・と思ったら寂しさがこみあげてきて・・

何とかプリザーブドフラワーで再現してみました・・w

生花の美しさにはかなわないけど・・  少し気持ち的に落ち着いてきました・・

ぼぉちゃん1ヶ月・・_b0286226_17264225.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「ぼぉちゃん テンちゃんや他のみんなと フクちゃんが迷わないように導いてあげてニャ・・」 ・・・

ぼぉちゃん1ヶ月・・_b0286226_17274957.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


さぁ~  そろそろ いつもの私に戻らなきゃ・・・ですね・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

by 1234bow | 2017-04-03 17:28 | 我家猫
<< 日向ぼっこ?・・w ご近所黒にゃ~・・w >>