母ちゃん11歳・・w

我家の母ちゃん 「 ももちゃん 」 3月31日  11歳になりました・・w

「 ぼぉちゃん 」 大好きで換気扇から飛び込み・・

押しかけ女房として 我家にゃ~になって10年・・w

b0286226_10230780.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は大好物の「海老」を買ってきてやりました・・w

b0286226_10243791.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


一日の殆どを寝て過ごしてますが 今の所 元気に過ごせてます・・w

なんとこの上の方の画像 居眠り中なのです・・ ^^;

b0286226_10253663.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


未亡猫になってしまったけれど・・・

生涯 「 ぼぉちゃん 」 だけの 「 ももちゃん 」 です・・  これからも・・

b0286226_10271276.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


昨夜10時頃から ず~~~っと投稿を試し見るもUPできず・・
 コメントさえできず・・
 しまいにはログインさえできなくなりました・・ ><
 なので・・・ 3月31日 母ちゃん誕生日の投稿としました・・ ^^;
                                                      エキサイトさん頼むよ~~~~~ m(_ _)m


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 




ももちゃんは・・ ずっと ぼぉちゃんを見てました・・

b0286226_10324958.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


上に乗っかり確認してたのかな?・・

b0286226_10334849.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


この家に私を迎え入れてくれて 「 ありがとう 」 と・・ 言ってたのでしょうか・・ ^^



[PR]
by 1234bow | 2017-03-31 23:59 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-04-01 11:19
ぼぉとうちゃん愛されていますね。
最後のお写真、泣けてきます(;_;)
ももちゃんの一途な気持ちが伝わってきますよ。
最高の押しかけ女房さんですね^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-01 17:08
お誕生日、おめでとうございます♪
これからも、子供達と楽しく過ごしてね♪
素敵な押し掛け女房さん(*^^*)
Commented by fariotyan at 2017-04-01 17:33
きっと^^そう言ってる♡
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-01 19:23
もも母ちゃん、お誕生日おめでとう!
ももちゃんは、いつまでもいつまでも元気で過ごすんだよ♪

夫婦揃っての写真がとってもいい写真だね。
そしてぼおちゃんをじっとみてる姿は切ない・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-04-01 23:57
もも母ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ふたりのツーショット写真、本当にステキです。
お別れするところ・・・本当に夫婦ですね・・・
母ちゃん、のんびりと機嫌よく過ごしてくださいね。
Commented by 1234bow at 2017-04-02 01:53
★simakuro-kiji8mtニャ
換気扇から飛び込んで来た時にはビックリしたけど・・
その後 オテテに木がささり貫通してて病院つれて行ったのです・・><
それから外には出せずお家にゃ~に・・w
強かなももちゃん してやったり! って感じですよ・・w
ぼぉちゃんが居ない事にも慣れてきたみたいで安心してます・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-02 01:55
★tasukeai-makiニャ
ありがとうございます♪
ぼぉちゃんの年に追いついてしまいました・・
子供達と毎日元気に走り回り遊んでる姿にホッとしています・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-02 01:56
★fariotyanニャ
ぼぉちゃんの お嫁さんにしてくれてありがとうって・・ね ^^
Commented by 1234bow at 2017-04-02 01:59
★tarohanaazukiニャ
ありがとうございます♪
ももちゃん 毎日のお薬も上手に賢く飲んでくれて助かってます・・
たまに吐く事もあるけど落ち着いてる気がします・・w

夫婦揃っての写真はいっぱい撮ったはずなのに・・
今となっては少なかったな~・・
もっと撮ってあげれば良かったと後悔してます・・ ><
最期の時は ももちゃん見てて涙が止まらなかった・・
理解できてたのでしょうね・・
Commented by 1234bow at 2017-04-02 02:02
★tokidokitasuニャ
ありがとうございます♪
人間と同じです この二人・・w
声こそ出さないけど悲しかったのでしょう・・
母ちゃん 暫く元気なかったけど・・
最近は子供達と走り回り遊んでて一安心です・・ ^^
<< プリザーブドフラワー4... ティッシュ枕・・w >>