ティッシュ枕・・w

気持ち良さそうに寝てるにゃ~・・w

b0286226_20392709.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ティッシュ大好き 「 もっくん 」 でした・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-30 20:40 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-30 21:29
角度 高さ 固さ
絶妙なんでしょうね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-03-30 21:48
そろそろ、ネピアさんに宣伝料をもらいたいですね~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-30 23:52
枕の好みは人それぞれだけど、何も好き好んでその箱をねえ(笑)
首の寝違えを起こさないのかな?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-31 01:04
ちょうど良いのでしょうかね?(*^^*)

↓ うちの子が、お外猫のままだったら、こんな感じに
なっていたのかにゃぁ?

↓ 神社の名前、ありがとうございますm(__)m
桜の頃に行けると良いなぁ。。。いや、行くぞぉ!
Commented by canomama at 2017-03-31 11:54
このnepiaがもっくんの体にピッタリ合ったんでしょうね。
良かったね、もっくん!
お気に入りが出来るのはいいことです^^;
Commented by 1234bow at 2017-04-02 01:43
★7saikaranocherryニャ
でしょうね・・ ^^
ネピアよりエリエールの方が好きみたいですけどね・・w
Commented by 1234bow at 2017-04-02 01:44
★pinochikoニャ
いつもはエリエール・プラスウォーターなのですが・・
この時は切らしててネピアでした・・w
宣伝料 両方から貰わなきゃ~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-04-02 01:46
★tarohanaazukiニャ
最近は枕専門店なんてのもあるくらいなのにね・・ ^^;
寝違えたりしそうですよね~・・w
Commented by 1234bow at 2017-04-02 01:48
★tasukeai-makiニャ
ちょうど良くてもティッシュって・・w
硬いのにね~~・・

白にゃ~さんはお外でいると汚れてこんな感じの色になるのね~・・w

桜は来週末くらいでしょうね~~・・w
是非 田舎徳島へお越しください~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-04-02 01:49
★canomamaニャ
実はネピアよりエリエールがお気に入りなのですよ・・ ^^
切らしてて仕方なくって感じです~~w
<< 母ちゃん11歳・・w お外にゃ~白にゃん・・w >>