お外にゃ~白にゃん・・w

このところよく来るな~と思ってたら 耳カットされてました・・w

新参にゃ~ 「 白にゃん 」 です・・ ^^

b0286226_00363484.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


先日 京都まで行き買ってきた 黒にゃ~まねき猫・・w

「 ぼぉちゃん 」の場所に置いていたけど・・

そちら側に招かれても困るな~と 神棚に引越しさせました・・w

b0286226_00383416.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

スカイツリーが見たいな~と日々思っている私・・

なんとか日帰りで行けないものか・・・・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-29 23:59 | 外猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-03-30 07:09
おお~!白猫さんもいたか!
白黒猫さんの親だったのかなぁ。
いい体格してるから、ご飯もたくさん食べているのでしょうね。
怪我なく幸せに暮らしてほしいですね!

日帰りでスカイツリー・・・いけるでしょ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-30 10:01
白猫さんと言うか、灰色猫さんと言うか・・(笑)
プリプリ、よく肥えとるわ!
美人だねえ!あっ?男の子?

浅草日帰り、大丈夫でしょ!
でも高いのは大丈夫なの?
下から見るだけ?(笑)
私は勘違いで昇ってしまって死ぬかと思ったよ!(笑)
怖かった〜!!!
Commented by fotopro at 2017-03-30 15:17
やはり猫の居る家には、他の猫も来やすいのでしょうかね?
白猫はチロちゃん以来でしたっけ?

スカイツリー日帰りですか?
強硬スケジュールですね~
でも今は飛行機って便利な乗り物があるから
行けるでしょ!
(*^▽^)/★*☆♪
Commented by 1234bow at 2017-04-02 01:35
★pinochikoニャ
白にゃ~ 黒にゃ~ 白黒にゃ~以外は来ないね~我家・・w
丸々としてるので他でも貰ってるのでしょう・・w
少し怪我もしてるけど元気そうです・・
時々外のにゃ~ハウスで寝てたりしますよ・・ ^^

行けるかな~~・・ 車で行くのは厳しいかな~?・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-04-02 01:39
★tarohanaazukiニャ
汚れてるけど多分真っ白・・ww
男の子だと思うけど前に来た時には耳カットなかったのよね~・・
猫ボラさん頑張ってますね~~・・w

私・・・・・
高いとこけっこう平気で大丈夫だと思うけど・・ ^^;
下から見るだけだったら行かないよ~~・・w
勘違いって・・www
Commented by 1234bow at 2017-04-02 01:41
★fotoproニャ
色々来るけど白と黒以外来ない・・w
チロちゃん以来ですね~~白にゃ~は・・w

飛行機ではなく車で・・・と思ってるんだけど・・ ^^;
夕方出発して次の日の夜帰ってくるって感じにしようかと・・w
コレ 日帰りって言わないですね・・ ^^;
<< ティッシュ枕・・w お隣まめすけ・・w >>