お隣まめすけ・・w

ガラス越しなのに綺麗に撮れたにゃ~・・w

お隣の 「 まめすけ 」 ・・・ ^^

b0286226_00263280.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

でっかくなったにゃ~・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-28 23:59 | ぼっちの家猫 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-29 01:46
おおおおおっ!立派になりましたね♪
やはり可愛いですねぇ♪(*^^*)
元気な姿を見られると嬉しいです!

27日に徳島に行きました。
雨降りで道中大変でした(>_<)
暖かくなってきているので、晴れた日に
猫さんのいる神社?お宮?に行こうと
思っています。今一度、その場所の名前を
教えて頂けませんか?スミマセン(>_<)
Commented by pinochiko at 2017-03-29 06:56
きゃー!まめすけ、最高に可愛い!!
お鼻の印がユニークですね。
幸せに暮らしてね~!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-29 11:01
まん丸お目目〜〜♪
あれ?まめすけって、男の子じゃなかった?
ピンクの首輪してる(笑)
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:59
★tasukeai-makiニャ
可愛くなったでしょ~~もうすっかり飼い猫さんですよ・・w

雨だと高速も怖いですよね~運転するのですか?・・
猫神社ですね・・
「王子神社」っていうのですけどナビだと出てくると思います・・w
http://oujijinja.com/guide.html

桜はまだ咲いてないのでもう少ししてからが良いと思います・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-03-30 02:01
★pinochikoニャ
可愛いですよね~~お鼻の印いいですよね~^^
猫大好き一家なので幸せいっぱいだと思います・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-03-30 02:02
★tarohanaazukiニャ
そうなの~~男の子なのにね~~ ^^
お母さんがね可愛いからピンクが似合うって言ってました・・w
<< お外にゃ~白にゃん・・w タイさんぽ・・w >>