タイさんぽ・・w

久々の散歩で緑が少なく ショックすぎる 「 タイソン 」 ・・・w

b0286226_22591578.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


まだまだ寒いですね~・・  

季節の変わり目って事で体調くずさないようにしなきゃ・・ 


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-27 23:09 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by canomama at 2017-03-27 23:16
少し暖かいと思っても油断禁物!!
季節の変わり目は気を付けないとね^^;
ヒトもネコも。
タイさん、お外ビビッてない?

↓あんな可愛い子!ベビードレス作った甲斐があったね(^^)/

たまたま見た以前のブログでbowmamaさんのコメントに
お返事書いてないの発見!!
気が付かなくてごめんねm(_ _)m
他にもあるかもね^^;
Commented by pinochiko at 2017-03-28 07:03
うはは。固まってるw
フサフサの草が食べられるのは、もう少し先でしょうかねぇ?
タイソン君、寒くなかった?もうすぐ暖かくなるよ~!!
Commented by tamutamu0401 at 2017-03-28 23:35
こんばんは^^
お元気ですか!?
まだまだ風が冷たいです!
でも陽射しは春ですよ。
タイソンくんとお散歩ですか~良いですね^^
                   たむたむ
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:49
★canomamaニャ
タイソンはお外で居た子なのでビビる事はないですね~・・w
クシュンクシュン言ってたけどね・・w

可愛いですか~ありがとうございます~・・w
頑張って作って良かった~~ ^^

コメントね~私も時々あるのですよ~気にしないでくださいね~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:51
★pinochikoニャ
もうね・・必死で探してて面白かったよ~ ^^
やっと見つけた緑だけど食べられないらしいです・・w
もうすぐですよね~美味しい緑・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:52
★tamutamu0401ニャ
元気ですよ~~もう大丈夫! ^^
今日なんかは暖かかったね~~
風邪ひかないように気をつけようにゃ~お互い・・ ^^
<< お隣まめすけ・・w 息子に寄り添う母・・w >>