チクチクベビードレス・・w

「 タイソン 」 寝てるのかと思ったらば・・w

b0286226_23091252.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


こんな格好でテレビ見てました~~・・ ^^;

b0286226_23095349.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



弟家族と お好み焼き食べに行ってきました・・w

私がチクチク作ったベビードレスで写真撮ってみた・・・と・・   送ってもらいました・・ w

明里チャン  やっぱ女の子は可愛いにゃ~・・ ^^

b0286226_23112046.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


誰や彼やが風邪をひいたりして まだお宮参りにも行けてなく・・

4月に入ったら お宮参りと お喰い初めを一緒にお祝いするそうです・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-25 23:13 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-03-26 09:00
うはは~!テレビ見てる!
おばさんもこんな格好でテレビ見るよ~!!
同じだね~!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-26 11:32
アハハハ!タイソ〜〜ン!(笑)
おっさんじゃん(笑)

ベビーちゃん、もう顔がしっかりしてるね♪
ドレスがお似合いだよ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-03-27 00:50
タイソンくん、どんな番組見てるの?
赤ちゃん、美しいドレスを着て
天使のようですね~
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-29 01:49
とってもリラックスですね♪

赤ちゃん可愛いですねぇ♪
ドレスが似合って素敵です(*^^*)
将来が楽しみですね!
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:39
★pinochikoニャ
みんな一緒~私もタイソンと並んで見てたりしてます・・w
テレビっ子すぎて可笑しいですよ~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:42
★tarohanaazukiニャ
もうそろそろ立派なおっさんです・・w

生まれた時は長男そっくりで大きな顔で どうなる事やらと思ってたけど・・w
顔も小さく可愛い女の子顔になってきました ^^
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:44
★tokidokitasuニャ
この時は確かニュースだったと思います~w
なんでも見るのですよ~~ ^^
みんな赤ちゃんは天使ですね~~ ほんと可愛いんです ^^;
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:46
★tasukeai-makiニャ
リラックスして油断してると母ちゃんから猫パンもらってますけどね・・w

両親ともに身長が高くて この子も大きくなるのでしょうね~
どんな女の子になるのか楽しみです ^^
<< 息子に寄り添う母・・w ティッシュ好きニャ・・w >>