ティッシュ好きニャ・・w

毎度おなじみ ティッシュケース好きな 「 もっくん 」 ・・・w

b0286226_22380807.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

なんだか 不細工に見えるにゃ~・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-24 22:39 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by canomama at 2017-03-24 23:04
ちょっと疲れたら顎乗せて・・・
気持ちいのかな?
ええのん見つけたね(^_-)
不細工じゃないよ!可愛いよん^^
Commented by pinochiko at 2017-03-25 06:59
絶妙な高さなんだろうな(笑)
このメーカーのティッシュじゃないとダメ?
Commented by m-k7538itami at 2017-03-25 20:12
もっ君!不細工じゃないよ~
可愛い!!箱の角が痛くないのかな?
Commented by jyuri-woman at 2017-03-25 20:56
普通に『ふっ・・何してんの?・・・』って笑わせてもらいました。
自分専用の座イス感覚での
顎乗せボックスですよねwwヽ(≧▽≦)ノ
 
   
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:32
★canomamaニャ
可愛いですか~~~? ^^;
なんだか気に入ってしまって毎日こんな感じなのです・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:34
★pinochikoニャ
このティッシュは私用・・w
みんニャのは安物のティッシュ・・
コレが気に入ってるみたいです~高さが丁度良いのでしょうね・・^^
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:35
★m-k7538itamiニャ
不細工じゃないですか~?・・w
ま~不細工なのも可愛いんですけどね~ ^^;
箱の角にスリスリしてたりするので痛気持ちいいのでしょうか・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:37
★jyuri-womanニャ
表情が豊かで笑わせてもらってます私も・・w
そそ^^
顎乗せBOX・・  もっくん専用です ^^;
<< チクチクベビードレス・・w プリザーブドフラワー3... >>