プリザーブドフラワー3月・・w

20日・・  早いですね・・


プリザーブドフラワー教室は毎月第一土曜日にあります・・w

ちょうど 「 ぼぉ父ちゃん 」 の・・ お葬式の日・・

行けるはずもなく 2週間後の土曜日の生花フラワーアレンジの日に行ってきました・・w



最初にチェックに来たのは 「 まこちゃん 」 ・・・w

次に 「 もっくん 」 ・・   「 タイソン 」 ・・

結局 「 もっくん 」 の独占になりました・・^^;

b0286226_21391326.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今月のは写真が入るもので まるで父ちゃん用になる予定だったみたいで 悲しいです・・ ><

b0286226_21401599.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


涙って 毎晩放出しても なくならないものですね・・・  (╥_╥)


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-23 21:44 | プリザーブドフラワー | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-23 22:57
素敵な色合いだけど、ぼぉちゃんにはエレガントすぎるかな?(笑)
涙はまだまだ出るよね。
私は「あっ!今日思い出さなかった」と気がついて泣いてるもの(笑)

Commented by canomama at 2017-03-23 23:00
いつ見ても綺麗!!素晴らしい!!!

ほんとに月日の流れは早いね~。
ぼぉ父ちゃんのこと印象に残ってるわ~。。。
涙ってなんぼでもいつまでも出るよ(T_T)
それってもしかしたら供養になるかな^^
Commented by 1234bow at 2017-03-24 01:23
★tarohanaazukiニャ
そっか~エレガントすぎるか~~ww
私 多分 思い出さない日はないと思う・・
だってベッドに入る度に そこにいたぼぉちゃんが見えるんだもの・・><
本当に重症だゎ 私・・ ><
Commented by 1234bow at 2017-03-24 01:26
★canomamaニャ
ありがとござま~~す・・ ^^

供養になってるのね・・w
そう考えると私の涙も無駄ではないのですね・・
ぼぉちゃんは特別な存在だったので・・
印象に残ってるって嬉しすぎます・・ ^^
Commented by pinochiko at 2017-03-24 07:25
なんだか私まで涙ぐんでしまったよ・・・。
私も同じ立場ならきっと、ぼぉちゃんの姿が毎日見えてしまうと思う・・・。
どっかにいるんじゃないかって、探すかも・・・。
でも、もも母さんやもっくんたちのためにも、しゃんとするんだよ~!!
Commented by fariotyan at 2017-03-24 10:50
色合いがとても素敵!

涙は枯れないのよね・・・
桜の咲くころは、茶緒ちゃん、先代れおじろう、先代キャンディが旅立って行った日々

寝るときはいつもみんなとベッドで
猫まみれ状態で一緒に寝てたから
姿は見えないけど思わない日がないです。
ぼぉままの気持ちとってもよくわかる!
泣きたいときは一杯泣いちゃわないと^^

Commented by jyuri-woman at 2017-03-25 21:08
とっても綺麗ですね。素敵☆
シルバーのボックスにブルー系の花。
なんかね、ネイビーのバラと、
ぼぉちゃんが、かさなっているように思えるの。

そうね、可愛かった分忘れられないんですよね。
ずっとずっと好きで、悲しくて、大好きなんですよね。
   
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:25
★pinochikoニャ
しゃんとしなきゃ・・・ですね 本当に・・w
未だにまだ「ぼぉ」って言ってしまいます・・
面白い事に私が「ぼぉ」って言うと 「もっくん」・・
オメメ真ん丸にして探し出すのです・・w
少し前なら辛くなってたけど今では笑ってしまいます・・w
少しづつ ぼぉちゃんが居ないことに慣れてきたみたいです・・^^
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:28
★fariotyanニャ
桜が咲く頃にみんな・・・
桜を見て思い出してねって言われてるみたいですね・・w
寝るころになるとやっぱり勝手に涙は出てきてしまいます・・
ぼぉちゃんの偉大さに参ってしまいます・・
でももう大丈夫!
ぼぉちゃんが居ないことに慣れてきましたよ・・^^
Commented by 1234bow at 2017-03-30 01:31
★jyuri-womanニャ
大きくてドンと居座った ぼぉちゃんですよね・・w
私の涙までくっついちゃってます・・^^;
ずっとずっと忘れない ずっとずっと大好き・・
本当に可愛い ぼぉちゃんでした・・ ^^
<< ティッシュ好きニャ・・w ダメぢゃん・・w >>