ダメぢゃん・・w

愛媛の友達が にゃ~を飼い始めたと画像を送ってきた・・w

b0286226_00174425.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

ィャィャ・・ ダメぢゃん!   外 出さないでよっ!!  ><





今日は暖かかったので久々に 夕方散歩した・・w

ちょっとヤバクない?・・  今日の空・・

b0286226_00192688.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

地震雲じゃなきゃいいけど・・・・  ><


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-22 23:59 | ぼっちの家猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-03-23 06:24
常に出してるわけじゃ無くって、写真を撮るためにちょっと...
ってことでは無いのかな?
飼い始めたと言って、いきなり4匹ってのに、びっくり!勇気あるなぁ〜!

わ!地震雲...っぽい。何事もありませんように!
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-23 15:03
私も雲を調べてみました。。。
地震雲の中に、似たようなのがありました(>_<)
何事もありませんように!

一気に4匹って凄いですね!
Commented by jyuri-woman at 2017-03-23 20:11
きっと東京ドームくらい広いお庭なんでしょう!
きっとそうでしょう!
外にいても全然ビビってないのは、外に慣れちゃってますね。

地震なんてきません!大丈夫ですって☆
   
Commented by 1234bow at 2017-03-24 01:16
★pinochikoニャ
では・・ ないみたいですね~ ><
だって慣れてるし お外でいた子達みたいだし・・
いきなり多頭にゃ~ ホント勇気ある選択・・w
お家の中オンリーじゃないからできるのかもですね・・ ^^;

地震雲っぽいでしょ~~ ><
何事もないことを祈るしかできない・・ ><
Commented by 1234bow at 2017-03-24 01:17
★tasukeai-makiニャ
調べましたか~?・・w
具体的に2日以内とかってなってました・・ ><
明日の夕方まで緊張です・・w

一気に多頭はね~~凄いよね~・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-03-24 01:20
★jyuri-womanニャ
お外にいた子達みたいですよ・・w
東京ドームか~~ もっとイッパイ飼っても大丈夫ですね~ ^^;
超田舎で車も少ないみたいだからだそうです・・><

地震こないといいですね~・・
徳島は滅多に揺れないので ド~~~ンと大きいのがきそうで不気味です・・ ><
<< プリザーブドフラワー3... スマートに見えるニャ・・w >>