くろべぇ・・w

ゴハンあげようとしても逃げなくなった 我家外にゃ~ 「 くろべぇ 」 ・・・w

b0286226_22222095.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


こうなるとね~~ 可愛いのょにゃ~・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-18 22:23 | 外猫 | Comments(6)
Commented by canomama at 2017-03-19 00:22
アア!ロッタみたい(笑)
尻尾クルッと巻いて可愛いね~♪
もしかしたら(*^^*)もしかしたら・・・・
迎え入れる????
無責任なこと言ってはいけないね^^;
Commented by pinochiko at 2017-03-19 06:43
まだ目の調子は良くない感じ?傷は治ってるのかな?
でも頑張って冬を越したのですね。あぁ、頑張ったなぁ・・・。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-19 17:44
オシッポくるりんして可愛いですねぇ♪
お外にゃぁ、くろべぇくんこれからはぼぅままさんに
いっぱい甘えて良い猫生を送って欲しいにゃ(*^^*)
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:56
★canomamaニャ
迎え入れることはまず無いと思います・・
可愛いけどね~~・・・
私はあまり健康とはいえない体なので・・
もうタイソンでおしまい・・と思ってるのですよね~・・w
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:58
★pinochikoニャ
オメメはず~~っとこんな感じ・・ 片目が完治しないまんまかな?・・
傷は寒いのが幸いしてか乾いてきてます・・w
もう喧嘩してるような声もしなくなったし一段落かな?・・w
本当によく頑張ってくれました・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-03-20 01:59
★tasukeai-makiニャ
本当に可愛い大人しい子なのです・・w
いっぱい甘えられたら迎え入れそうで困るな~~ ^^;
<< 久々にゃ~ちゃん・・w デカイ息子2・・w >>